Hani Info.
News <3


Gacha


Free item


Lucky board

Clothes




Skin


ソラマメブログ › はちのこはちこのだらだらライフ › ご心配のIMをいただいてしまって…

2011年03月17日

ご心配のIMをいただいてしまって…

HaniのHachiko Wacoです。
ご心配のIMをいただいたので、こちらに書くことにいたしました。
私の住まいもずいぶん揺れましたが、何も問題なく、無事におります。
ご心配、ありがとうございました。

輪番停電(計画停電が正しい言い方なのでしょうか?)をしているように、節電に協力しようと節電生活をしております。
それで極力使用しないようにとSLへのIN回数を必要最低限にしています。(発生後は一度もINしておりませんが…)
もし、何がご連絡がありましたらIMではなく、ノートカードで送ってください、宜しくお願いいたします。(一応はメールに転送されておりますが、それももし届かなかった場合ご連絡できないので、お願いいたします)
ずっとINしないわけではありませんが、私は本当にとろくさいので何かするにしてもそうとう時間を使ってしまいます。
(さすがに、お借りしてる土地の振込は数分ですが…)
SL内の募金活動をしている方を見るとお店を持っているものとして、協力すべきかと考えましたがINしない状態で参加してご迷惑になるかもしれないことや、中途半端になることさけたいと思いました。
(今大変なんだからSLでも一日でも早くやればいいじゃないかって言われてしまいそうですが…申し訳ありません。でも支援も募金も継続が大切!と思っております)
私はSL内で今何かをすることはいたしませんが、RLでは赤十字また他の団体への寄付や私の自治体がする物資での支援などは自分のできる範囲で、協力したいと思っております。

一人でも多くの方が救助されて、一日でも早く復興ができますように
心から願っております。


Posted by Hachiko at 23:03│Comments(3)
Comments ;-)
無事を祝って
 http://www.youtube.com/watch?v=x-Lzcluv7JM
Posted by AlfaAlfa at 2011年03月23日 00:11
うむ。
色々大変だけどやれることをやろうね。
Posted by Mozuku at 2011年03月25日 12:17
alfaちゃーん>
何かと思ったよ(笑)
にしてもうまいね…こういうのが才能の無駄使いというアレなの?この人は何者なんだろう(とものすごい気になってしまってる訳です)

もずくん>
うん、本当にそうだよね。
お互いにやれる事をやっていこうね!
Posted by はちこ at 2011年03月31日 19:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。