Hani Info.
News <3


Gacha


Free item


Lucky board

Clothes




Skin


ソラマメブログ › はちのこはちこのだらだらライフ › Shoes › 靴がちゃ移動しました

2010年05月05日

靴がちゃ移動しました

靴がちゃ移動しました
4月から今日までの約一ヶ月、*Tic Tac Toe*に置いていた靴のがちゃ。
これを本店に移動させました。今後、他の店舗に置くかは未定です。
*Tic Tac Toe*では沢山の方にがちゃがちゃしてもらえて、嬉しかったです。ありがとうございました。
DEMOももちろんあるので、本店に来て頂けた際はぜひDEMOして見て下さいね。

金額もパーミッションも、*Tic Tac Toe*に置いてあった時と同じです。
1回20L$、トランス可/コピー・編集不可(リサイズ入り)となっております。
全部で5色、シークレットはありません。
海を背にして、右側中間付近に他の靴と一緒にこのがちゃがちゃが置いてあります。
DEMOはがちゃがちゃ本体上のPOPより、0L$で購入して頂ける様になっております。


同じカテゴリー(Shoes)の記事画像
新作靴 (( Flower lace shoes ))
新作 (( Ribbon shoes ))
同じカテゴリー(Shoes)の記事
 新作靴 (( Flower lace shoes )) (2010-03-05 17:25)
 新作 (( Ribbon shoes )) (2010-02-16 17:15)

Posted by Hachiko at 22:37│Comments(0)Shoes
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。