Hani Info.
News <3


Gacha


Free item


Lucky board

Clothes




Skin


ソラマメブログ › はちのこはちこのだらだらライフ › ライブ関連 › すぺさんライブ、3月29日

2008年03月30日

すぺさんライブ、3月29日

今回も参加いたしました、PQ!
私もダンサーとして参加です。

ダンス制御のりーすさんは、入念にチェックをしています。

すぺさんライブ、3月29日

私はそれを応援していることしかできません・・・。(ブランコに乗ってるけど・・。
がおさんはAFK(や裏で作業中。

すぺさんライブ、3月29日

今日のダンサー勢ぞろい。
りーすさん、がおさん、くるみさん、私。

すぺさんライブ、3月29日


そして、本番直前。
ステージのあるSIMに
しばらくして、私落ちました・・・人の多さに負けました@
そして何度も入ったり、落ちたりしていたら、ホームに!!

「まおさん。。。ホームにもどってしまいました、なぜか・・・」
「えぇっ!!今SIMに入れないよ!!?」

えぇぇぇぇ~!!!!!

「私が出たら、入れるかもしれない」
というまおさんに
「ぼくがでるから、まおさん呼んであげて」
ともずくん

ごっごっごめんなさい・・・・

入れ替わるように私がSIMに。

今度はダンスが動かない!!
これは私だた応援するだけ。
ゆうきさんのアドバイスで、なんとか復旧。
もずくんも、戻ってこれたみたい。
(本当に本当にありがとう!

いろいろな奇跡(だよね?)を起こしながらのライブ
本当にお疲れ様でした。

すぺさんの歌も、前回は聞けなかったのですが、今回はちゃんと聞けました~
よかった・・・。
新しい曲も、今までの曲も、どれも素敵でした。
ステージに立てて、よかった!
(でも、次はゆっくり観客席で聞けたらいいなぁ~ 笑


ステージ終了後

すぺさんをかこんでSS

すぺさんライブ、3月29日

すぺさんライブ、3月29日

今回はこの4人でした。

すぺさんライブ、3月29日


ダンス制御、おつかれさまでした、りーすさん

すぺさんライブ、3月29日


応援してくださった方、ありがとうございました^^
相変わらず、返す余裕もなく、すみませんでした。

すぺさん、ありがとうございました
楽しかったです!

PQのみなさま!お騒がせいたしました!!
ありがとうございます;;

同じカテゴリー(ライブ関連)の記事画像
3/1すぺさんライブ
初ステージ
同じカテゴリー(ライブ関連)の記事
 4/20 すぺさんライブ (2008-04-21 19:25)
 3/1すぺさんライブ (2008-03-02 16:24)
 初ステージ (2008-03-01 16:34)

Posted by Hachiko at 20:21│Comments(4)ライブ関連
Comments ;-)
皆さん、お疲れ様でした~♪
 みんなが開演前に、色々セッティングしてた時に
 1人、ぽけぽけしてた あたしって・・w
でも、あの重さで、みんなキレイに写ってるのは、マジ奇跡♪
Posted by くるみ at 2008年03月30日 23:05
りすどんの右手人差し指が大変だったろうねw
何にしても無事終了で、みんなお疲れ様でした^^
Posted by Mozuku at 2008年03月31日 02:51
本当に人が多くて重かったね~!
お疲れ様~!
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪♪ありがとう♪♪\(*´▽`)o゚
Posted by SpaceWind ~天に吹く風~ at 2008年03月31日 21:10
くるみさん>
おつかれさまでした~^^
当日はいろいろあったよね@
(私、当日はいろいろやらかしたなぁ・・・。

もずくん>
本当にありがとう;;
もずくんのおかげでもあるんだよぉぉ~
感謝しております

すぺさん>
わわわっ
きてくださってありがとうございます~
すぺさんも、お疲れ様でしたっ!
新曲よかったです~;;
Posted by Hachiko at 2008年04月02日 16:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。