Hani Info.
News <3


Gacha


Free item


Lucky board

Clothes




Skin


2008年03月30日

SKIN制作中

スキン、作ってみました
足の先から、頭の上まで、オリジナルになったらそれもいいなぁ、とか。
いつか、New Bie's Packとかも作ってみたかったりもして。

勉強中です。

SKIN制作中

いろいろ不自然。
なんとかやってみたいです~

笑顔でごまかそう
(ごまかしきれないって・・・

SKIN制作中

同じカテゴリー(ものつくり)の記事画像
今年もHuntさせていただきます
スカイを海にしてみた
翼…?
Skinちょこっと修正。
自宅も改装
改装ー
同じカテゴリー(ものつくり)の記事
 今年もHuntさせていただきます (2011-02-11 12:57)
 スカイを海にしてみた (2010-07-21 10:17)
 翼…? (2010-07-12 14:39)
 Skinちょこっと修正。 (2010-07-03 18:26)
 自宅も改装 (2010-05-19 22:55)
 改装ー (2010-05-19 15:38)

Posted by Hachiko at 20:36│Comments(6)ものつくり
Comments ;-)
やヴぁい!その口元の、ほにゃっ♪としたカンジ、すごくイぃ!
全身オリジナルは、やっぱ夢だよね~♪
Posted by くるみ at 2008年03月30日 23:07
全身か・・・お披露目するときは呼んd ry・・・・
Posted by Mozuku at 2008年03月31日 02:52
 悩み相談コーナー
 Q 最近、もずんのエロ度が急上昇してます?どうすればいいのでしょうか?
 A 前からデス。気にすんナ。
Posted by くるみ at 2008年03月31日 11:09
本日のくるみの行動
 起床>ぱそON>ソラマメ>検索>武器
(ぱびQメンバー・ブログと大ヒンシュク連動中w)
Posted by くるみ at 2008年04月01日 10:43
詳しくはRanのブログ「ファッション誌、表紙できたョ」の
コメント欄を見てね^^。
Posted by Ran at 2008年04月01日 18:28
なんか、個々にお返事するのも、ってくらいな流れに・・。

全身お披露目?
期待していることはまったくないぞ~

そして、前からだと切り捨てられてる・・・

武器も判明、昨日もみただよ(笑

おしおきも、ほどほどに。。。
Posted by Hachiko at 2008年04月02日 16:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。