Hani Info.
News <3


Gacha


Free item


Lucky board

Clothes




Skin


ソラマメブログ › はちのこはちこのだらだらライフ › Freebie › 無料アイテム、更新

2008年04月04日

無料アイテム、更新

Eyes、3色入りです。

無料アイテム、更新

大きさはデフォルトより大きめサイズで、あまり光が入っているものではありません。
画像上より、青、黒、赤に近い茶色の3色です。

また、フリーTattooに黒も追加しました。
白、ピンク、黒の3色入っています。

LLA発行のS-LOVEというフリーペーパーにも黒を載せていただきました。
ありがとうございます。
LLA事務所で発行中の「S-LOVE」には、フリーTattooの青、オレンジという色違いがおまけで同封されています。ほかのお店からもフリーアイテムが出品されていて(これがまたすごいっ!!)お手にとって見てください~
(上のURLよりテレポートすると、事務所から離れた場所に降り立ってしまいますが、SIMの都合だそうです。少し離れた場所ですが、見つかると思います!)
(「S-LOVE」はUmedaでも発行していますが、おまけは入っておりません)

話が少しそれてしまいましたが
このフリーの目、Umedaにおいてあります、黒も仲間入りのフリーTattooの横に並んでおりますので、よろしかったらぜひ装着くださいませ~^^

同じカテゴリー(Freebie)の記事画像
Opening gift skin
Free beach ball :-)
Freebie pants ;-) (追記有り)
1L$ FreebieSkin (( Sandra ))
移転ギフト13日まで
フリー(1L$)Skinおきました
同じカテゴリー(Freebie)の記事
 Opening gift skin (2011-02-22 23:49)
 Free beach ball :-) (2010-08-11 17:11)
 Freebie pants ;-) (追記有り) (2010-03-21 13:48)
 1L$ FreebieSkin (( Sandra )) (2009-12-28 19:06)
 移転ギフト13日まで (2009-12-11 10:44)
 フリー(1L$)Skinおきました (2009-10-03 18:33)

Posted by Hachiko at 19:37│Comments(5)Freebie
Comments ;-)
 目って、案外、表情のポイントだよね~♪
今度、血走った、殺気に満ちた目を探そう♪
もしくは、眼球に「KILL!」とw
 
 ・・さて?皆様、お元気ですか?かぜなどひかれていまセンか? ←好感度UP作戦・ 
 ・・・手遅れ・
Posted by くるみ at 2008年04月04日 23:54
Posted byの部分の名前が、ころころかわるはちこです(笑

血走った目、眼球に文字、私が作ろうか?
(でも、何に使うの? とかなんとなくわかりつつ聞いてみる
Posted by はちこ at 2008年04月05日 20:36
多分、それはネ、
 夕べ、某SIMの下見にいったとき、出会う女性アバ、すべてに
「いや~、綺麗ですねぇ~・今度は是非2人で会いましょうよ」
   トカ
「あ、そういえば、携帯番号は?お酒とか好きですか?」
  トカ言ってたヤツを分子レベルで粉砕するためだと思うの♪
Posted by くruミ at 2008年04月05日 21:52
うははは。分子れべる、、、、。
んでも、女性でもマッチする「血眼」っておもしろいかもw
(無責任発言です^^  はい)
Posted by がお at 2008年04月07日 02:47
分子レベルに粉砕する時に、使えるか解らないけど
(もしかして、もう分子レベルに粉砕したかもしれないし!
目、作ってみよ〜

くるみさんと、がおさんには強制的に送信します
ぜひともお受け取り下さい☆
(‥‥がおさん、目つけれないじゃん@
Posted by Hachiko at 2008年04月10日 17:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。