Hani Info.
News <3


Gacha


Free item


Lucky board

Clothes




Skin


ソラマメブログ › はちのこはちこのだらだらライフ › ものつくり › スキン製作中2

2008年04月11日

スキン製作中2

続けてます、挫折はしていません(笑
よく好きでするメイクを濃くして作成しました
(同じようなメイクのスキンも買ったけど、自分でも作りたいと思ってしまう。
(メイクが全部好きな色はなかなかないんですよね@あと思い切りすぎた色を作ってみたいな~

スキン製作中2

SSだと解りにくいのですが、チークが濃すぎたので、薄くしたりしないとなぁと反省点。

本当は「潤いがあるね~」って思えるようにしたいのに、このぺちゃっとした口!!
もっと勉強しよう、表現力の@
難しいね、スキン

(スキンに限らず、テクスチャーはみんな難しいけど!

同じカテゴリー(ものつくり)の記事画像
今年もHuntさせていただきます
スカイを海にしてみた
翼…?
Skinちょこっと修正。
自宅も改装
改装ー
同じカテゴリー(ものつくり)の記事
 今年もHuntさせていただきます (2011-02-11 12:57)
 スカイを海にしてみた (2010-07-21 10:17)
 翼…? (2010-07-12 14:39)
 Skinちょこっと修正。 (2010-07-03 18:26)
 自宅も改装 (2010-05-19 22:55)
 改装ー (2010-05-19 15:38)

Posted by Hachiko at 23:42│Comments(5)ものつくり
Comments ;-)
わははははっははっちいい

がんばれえええ

っひっくぅ
Posted by 大佐 at 2008年04月12日 01:48
スキンけっこういいかんじ!!(≧∇≦)/
頑張って作ってるね!!
でもスキンまで自作できるってすごいよね!!
完成が楽しみだあ@@
Posted by MAO at 2008年04月12日 06:26
大佐>
おひさしぶりです!!
がんばりますよ~
ひっくぅぅ

まおさん>
いいかんじですか?
ありがとうございます~^^

私はまおさんのいろいろな文章が書ける事がすごいと・・
(本当・・ちょこっと分けてください・・・
Posted by Hachiko at 2008年04月12日 20:46
あたしの文章は、ヒドイ!と絶賛中デス。♪
社会の弱者です。生まれてすいません。
あたしが以前作ったスキンは、「おてもやん1号」と呼ばれ
東京湾に葬り去られやがりました。
Posted by くるみ at 2008年04月15日 00:06
おてもやん1号・・きっ気になる・・・。
東京湾からサルベージしてくるわ!!!
(ほんとうに気になる・・
Posted by Hachiko at 2008年04月15日 18:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。