Hani Info.
News <3


Gacha


Free item


Lucky board

Clothes




Skin


ソラマメブログ › はちのこはちこのだらだらライフ › ものつくり › スキンの黒い線!

2008年04月21日

スキンの黒い線!

私のスキンは左足外側に、黒い線が出来ます。
いつも見える訳でもなく、少し後ろ、とか、少し上からとか、角度で見え隠れ。

スキンの黒い線!

これじゃ解りにくいのだけど、結構目立つ!
最初は「自作スキン」ではなく「自分のビューワー」がおかしいのかと思ったのですが、
ROCAさんのスキンで同じ角度にしても

スキンの黒い線!

ない!!

これでまったく理由が解らなくなってしまいました。
テンプレートは端まで使っているし、アルファーチャンネルも問題ないし(このSSのスキンの体はjpgだから、アルファーチャンネルとか関係ないし)
この線のために、何L$使った事か。。。あぁぁ。

いったいどうしたらいいの〜
私、何か間違っているのだろうか。。。テンプレートの使い方‥‥‥

今日も頑張って何度も試してやる!

同じカテゴリー(ものつくり)の記事画像
今年もHuntさせていただきます
スカイを海にしてみた
翼…?
Skinちょこっと修正。
自宅も改装
改装ー
同じカテゴリー(ものつくり)の記事
 今年もHuntさせていただきます (2011-02-11 12:57)
 スカイを海にしてみた (2010-07-21 10:17)
 翼…? (2010-07-12 14:39)
 Skinちょこっと修正。 (2010-07-03 18:26)
 自宅も改装 (2010-05-19 22:55)
 改装ー (2010-05-19 15:38)

Posted by Hachiko at 20:55│Comments(2)ものつくり
Comments ;-)
 ムダ毛?ww
そういや、あたしは、顔ダケ作ってんで、身体はノー・タッチでしたw
つか、がんばり屋さんの、はっちゃんのブログを見た後に
あたしの日記を見ると、同じ哺乳類と思えない感、満載になるのはナゼ?
Posted by くるみ at 2008年04月22日 01:48
無駄毛!!?
こまったわー!あはは

顔だけって言うことは、体はどうなっていたんだろう・・・
くるみさんもものつくりはじめましょうよー、そして一緒に悩みましょう、この黒い線についてw

くるみさんの日記は面白いので、なんでもよしです♪
Posted by Hachiko at 2008年04月22日 22:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。