Hani Info.
News <3


Gacha


Free item


Lucky board

Clothes




Skin


ソラマメブログ › はちのこはちこのだらだらライフ › ものつくり › スキン製作中5

2008年06月22日

スキン製作中5

ついに完成しました〜
ピンクベースと、イエローベースの2種類です。

同じメイクで肌の色違い

スキン製作中5

スキン製作中5

あとはシェイプを作ったり、フェイスライトを作ったりして、店頭に並べれたらいいなぁ……。
というカンジです。

試着してくれた、まおさん、りーすさん、ゆうきさん、めろんさん、ありがとうございました。
SNSで相談にのって下さった方、ありがとうございました。
アドバイスもありがとうございました。
「早くお店に置けたらいいね」と言ってもらえたのですが、シェイプが難しい!!
シェイプにまた時間がかかりそうです;
(シェイプが完成したら、またスキンの一部が気になって直してる、そんな自分を想像してしまった‥‥。

あ〜……、なんでシェイプってこんなに難しいんだろう。
が、がんばるぞー

同じカテゴリー(ものつくり)の記事画像
今年もHuntさせていただきます
スカイを海にしてみた
翼…?
Skinちょこっと修正。
自宅も改装
改装ー
同じカテゴリー(ものつくり)の記事
 今年もHuntさせていただきます (2011-02-11 12:57)
 スカイを海にしてみた (2010-07-21 10:17)
 翼…? (2010-07-12 14:39)
 Skinちょこっと修正。 (2010-07-03 18:26)
 自宅も改装 (2010-05-19 22:55)
 改装ー (2010-05-19 15:38)

Posted by Hachiko at 22:19│Comments(3)ものつくり
Comments ;-)
やべぇい。あたしも、また
 「おてもやん・ぷろじぇくと」を再開しよう♪
どんなに考え込んだネタより、あたしの作るスキンのほうが
 笑える予感デス。w
Posted by くるみ at 2008年06月23日 23:12
ぉおおぉぉおお・・・Σ(゚Д゚ ;

みんなどんどんレベルアップしてるのね。。。。

スゴイなぁ・・

シェイプ作りも難航してるみたいですね^^;

がんばってくださいねっ!応援してますー\(≧▽≦)丿
Posted by melody at 2008年06月24日 08:51
くるみさん>
おてもやんぷろじぇくとって・・・。
くるみさんのお部屋の生首のスキンなら、とてもきれいでしたよ~(らんさんブログにて

メロディさん>
ありがとうございます~;;
一心不乱にがんばりましたが、シェイプは無理でした!
(自信もって言うことではないのだけど・・・。
その分違うことが、がんばれたら、いいなぁ。。
Posted by HachikoHachiko at 2008年07月06日 16:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。