Hani Info.
News <3


Gacha


Free item


Lucky board

Clothes




Skin


ソラマメブログ › はちのこはちこのだらだらライフ › Skin・Eyes › 新作(Hani Skin 01 Muscat

2008年07月06日

新作(Hani Skin 01 Muscat

アウトレット商品になりました。詳細はこちらをご覧下さい

新作のお知らせです。
Skinの販売を始めました。

グリーンアイシャドウのMuscatです。
肌の色は、ピンクベースとイエローベースの2種類あります。

メイクは
チークが入っている、「Pink-Honey_orange」と「Orange-Honey_pink」
チークが入っていない、「Baby_pink」の3種類です。

ひとつ500L$(Skin1、Shape1、Eyebrow1、FaceLight1)
3種類セットは1200L$(Skin3+1(おまけのスキンがひとつ入っています)、Shape1、Eyebrow1、Eyes1、FaceLight1)


ピンクベース

新作(Hani Skin 01 Muscat

新作(Hani Skin 01 Muscat


イエローベース

新作(Hani Skin 01 Muscat

新作(Hani Skin 01 Muscat


もちろんDEMOもあります、看板左上のDEMO吹き出しから取る事ができます。
(おまけスキン、EyesのDEMOは入っていません。また、Shapeは修正不可の状態で入っています。購入した際についてくるShapeは、修正可能です。)
新作(Hani Skin 01 Muscat


SkinはOitaで販売中です。
お気軽にお試しください^^




Shapeはりーすさんに作っていただきました。
私には作れませんでした;
ご好意で作ってくださって(たくさんわがままを言ったのに、いやな顔せず、ありがとうございました;;)
感謝しても仕切れません。
本当にありがとうございました。

また、製作段階のスキンを試着してくれたまおさん、りーすさん、ゆうきさん、めろんさん、ありがとうございました。
アドバイスもありがとうございました。

同じカテゴリー(Skin・Eyes)の記事画像
Skin tef
がちゃ eyes
30L$Skin Mugi
Snow eyes
Skin ( Strawberry chocolate )
Skin (( Chocolate mint ice ))
同じカテゴリー(Skin・Eyes)の記事
 Skin tef (2010-11-06 18:00)
 がちゃ eyes (2010-07-19 15:53)
 30L$Skin Mugi (2010-07-06 21:11)
 Snow eyes (2010-06-18 21:09)
 Skin ( Strawberry chocolate ) (2010-03-17 21:12)
 Skin (( Chocolate mint ice )) (2010-03-17 12:56)

Posted by Hachiko at 18:37│Comments(3)Skin・Eyes
Comments ;-)
おおおおおーー(≧∇≦)/
とうとうスキン完成だね!!!
発売おめでとおおおおヾ(≧∀≦)〃
500L$とは思えないほどすごくステキなスキンなので(特に唇の色がお気に入り)みなさんもぜひ買ってね~!!ヾ(≧∀≦)〃
Posted by MAO at 2008年07月06日 20:47
はちこ、こんなに立派になって・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
Posted by Mozuku at 2008年07月06日 21:01
まおさん>
まおさんのおかげです〜
始めた頃から、何度も何度も試着してもらって‥‥ありがとうございました;;
宣伝まで…うぅ;;
これからもがんばるっすー!

もずくん>
立派になった?もずくんのおかげでもあるっす!
精進精進しますので、これからもよろしくですー^^
Posted by Hachiko at 2008年07月08日 13:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。