Hani Info.
News <3


Gacha


Free item


Lucky board

Clothes




Skin


2008年08月04日

あかずきん

スカプルを使って、あかずきんっぽい(そのままになりそうだけど)な洋服が作れないかと、奮闘しています。

フードはなんとか、なりそうなのですが。。。
その下につける、なんて言うんだろう、あれ。
フードの下のが(分からない)難しくて、困ってます@

あかずきん

フードの下は、製作途中(どうなってるか見てみたくて、だしてみた)

あかずきん

フードもだけど、とにかく不自然なので、自然なかんじに見せれるようにがんばりますー

(このSS、黒いテクスチャ使ったから、あかずきん、じゃなくて、くろずきん。だ

同じカテゴリー(ものつくり)の記事画像
今年もHuntさせていただきます
スカイを海にしてみた
翼…?
Skinちょこっと修正。
自宅も改装
改装ー
同じカテゴリー(ものつくり)の記事
 今年もHuntさせていただきます (2011-02-11 12:57)
 スカイを海にしてみた (2010-07-21 10:17)
 翼…? (2010-07-12 14:39)
 Skinちょこっと修正。 (2010-07-03 18:26)
 自宅も改装 (2010-05-19 22:55)
 改装ー (2010-05-19 15:38)

Posted by Hachiko at 21:54│Comments(4)ものつくり
Comments ;-)
つ~か、
 ・・地蔵?(失礼w)
 お供えを置いておくと、大晦日に倍返しで♪
 
 痛いっ!だから、投石はヤメレッ!!
Posted by とろろそば at 2008年08月04日 23:30
かわいい(笑)
でもほんとに赤ずきんというよりは黒ずきん……
というより、灰かぶり姫?(笑)
でもはっちゃん、スカプリまで習得して、どんどん表現の幅を増していってる。
すごいね……ヾ(≧∀≦)〃
Posted by MAO at 2008年08月05日 04:54
本気でオオカミ役しようか?ヾ(・ω・`)ノ
Posted by Mozuku at 2008年08月06日 23:41
とろろそば>
今日食べたよ、とろろそば(笑
たしかに!投石はしないー
たしかに見える!
これはテクスチャー?形?
え?両方??

まおさん>
はいかぶり!
地蔵よりはいいかも、だってお姫様になるし!(そこか 笑
ありがとうございます、でもなかなか上手くいきません〜@

もずくん>
あかずきんが私で、オオカミがもずくん?
…………
じゃぁ、くるみさんが狩人さんだねw
ひひひ。
Posted by Hachiko at 2008年08月07日 19:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。