Hani Info.
News <3


Gacha


Free item


Lucky board

Clothes




Skin


ソラマメブログ › はちのこはちこのだらだらライフ › ものつくり › スキン作成中。

2008年11月09日

スキン作成中。

新しいスキンを作成中(前のは全てアウトレットになっています、前記事参照!)です。
顔の影を決めてから、体に入ろうと思っているのですが。
なかなか決まりません@
スキン作成中。
しかも!
テスト用にやったメイク(予定では次回作成のスキンメイク)が濃かったので(色が)影がいまひとつ分かりにくかったですね(笑
目の部分と影の色や光の色をちょこちょこ変更してはいるのですが、なかなか難しい。
完成まで程遠そうなのですが、がんばります!

同じカテゴリー(ものつくり)の記事画像
今年もHuntさせていただきます
スカイを海にしてみた
翼…?
Skinちょこっと修正。
自宅も改装
改装ー
同じカテゴリー(ものつくり)の記事
 今年もHuntさせていただきます (2011-02-11 12:57)
 スカイを海にしてみた (2010-07-21 10:17)
 翼…? (2010-07-12 14:39)
 Skinちょこっと修正。 (2010-07-03 18:26)
 自宅も改装 (2010-05-19 22:55)
 改装ー (2010-05-19 15:38)

Posted by Hachiko at 21:39│Comments(2)ものつくり
Comments ;-)
おおおヾ(≧∀≦)〃
はっちゃん作のnewスキンが開発中!!
これは楽しみいいい(≧∇≦)/

前のスキンも、すごくかわいくて、
とっても気に入ってます(≧∇≦)/
普段愛用しているrocaさんのスキンが
クールで硬質なイメージなので、
ちょっと柔らかくて暖かい気分のときとか
はっちゃんのスキンにチェンジして
ぷりちーさを強調したり( ̄m ̄* )

今度のスキンはどんな感じになるのかな~。
今からとっても楽しみです♪(≧∇≦)/
Posted by MAO at 2008年11月10日 22:26
まおさん、ありがとうございますー(*´ω`*)

なんか濃いかんじになりそうな予感です、今回の(予感って・・・。)

ぷりちーさですか!!?
まおさんのぷりちーさのお手伝いができているなら、とても嬉しいですー(*´▽`*)いやったー
くーるぷりちーまお、ですね(・`ω´・)ノ

スキン、いつになるか分からないのですが、顔はそろそろ完成しそうな予感ですー
がんばります!
Posted by Hachiko at 2008年11月12日 14:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。