Hani Info.
News <3


Gacha


Free item


Lucky board

Clothes




Skin


ソラマメブログ › はちのこはちこのだらだらライフ › ものつくり › スキン、作り直し?

2008年12月16日

スキン、作り直し?

いまだにWinになれないはちこです。
Macの気分で操作しては「??」になることもしばしば。
もう年なのでしょうか?
(Winがきて、そろそろ一年がたとうとしているのに・・・・)

スキン、これでよし!
と思ったのですが、何度も何度も見ていると、描き直そうかな。という気持ちがわいてきます。
顔もだけど、体も。
もう少しこう、なんとかしたいんですよね。
せっかく今までの(アウトレット価格になった商品たち)から変えるんだしなぁー、と日に日に思いが。
スキン、作り直し?
中途半端だけはしたくないぞーをモットーにがんばりたいと思います!

がんばれ、わたし
がんばれ、わたしのMac!
(最近、Macくんがよく落ちる。Macがじゃない、Photoshopが。。。メモリ足りていないの?やっぱり・・・。)
(なんかSS、ほとんど関係ない)

同じカテゴリー(ものつくり)の記事画像
今年もHuntさせていただきます
スカイを海にしてみた
翼…?
Skinちょこっと修正。
自宅も改装
改装ー
同じカテゴリー(ものつくり)の記事
 今年もHuntさせていただきます (2011-02-11 12:57)
 スカイを海にしてみた (2010-07-21 10:17)
 翼…? (2010-07-12 14:39)
 Skinちょこっと修正。 (2010-07-03 18:26)
 自宅も改装 (2010-05-19 22:55)
 改装ー (2010-05-19 15:38)

Posted by Hachiko at 12:32│Comments(2)ものつくり
Comments ;-)
がんばってるはっち(;゚Д゚)

PCはバイセクなんだねはっち❤
Posted by 大佐 at 2008年12月16日 18:26
おひさしぶりですー
大佐もお誕生日だったと言う噂が。おめでとう御座います
何も出来ない不出来な娘で、ごめんなさいー

あ、そうなんですよ!
もう私のMacじゃSLできないんですよー、できないっていうか…動かないんですよー
Posted by HachikoHachiko at 2008年12月20日 18:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。