Hani Info.
News <3


Gacha


Free item


Lucky board

Clothes




Skin


ソラマメブログ › はちのこはちこのだらだらライフ › ものつくり › スキン修正中2

2009年01月23日

スキン修正中2

その時満足出来るスキンになる→すぐに販売するものが作れない→時間が経つと気になってきて修正
を繰り返しているはちこです、こんばんは。

今週はお休みが多い筈だったのですが、なぜか休日返上で仕事をする事になりました。
今日は空いた時間にベータグリッドに行ってみました。
朝とか…INしても誰もいなくて寂しいので、それならベータに!と。
朝も何も、最近はINすらできていなかったのですが…
(日曜日の夜はINしたい、がんばろう。遊びたい)

で、修正しました、スキン。
これでもう満足した、というか現状ではこれ以上無理……。
(でも、また修正中とか記事になったら笑って下さい。)

スキンはいつものように、テスト用に小麦色になっています。
シェイプはりーすさんが作ってくれたHaniスキンについているシェイプです。
スキン修正中2
ポーズはらんさんのポーズ、可愛いんですよね

なぜか少し赤みを帯びていますが(なぜだろ?)雰囲気はつたわるはず?
顔もまた少し修正しました、難しいですね
スキン修正中2
手の甲や平、胸も変えました。

背中と足も、というか全体的に修正…。
膝の裏がなんとなく上手く出来たような気がしています(弱気)
スキン修正中2

あとは随分前に販売予定、と書いたメイクを少し直して店頭に。
その前にスカートを店頭に…あとPOPのテクスチャーも軽いものに変更しようと思っているのです。
一日を24時間じゃなくて、もう少し長くして欲しい……今だけで良いから
たりない。

同じカテゴリー(ものつくり)の記事画像
今年もHuntさせていただきます
スカイを海にしてみた
翼…?
Skinちょこっと修正。
自宅も改装
改装ー
同じカテゴリー(ものつくり)の記事
 今年もHuntさせていただきます (2011-02-11 12:57)
 スカイを海にしてみた (2010-07-21 10:17)
 翼…? (2010-07-12 14:39)
 Skinちょこっと修正。 (2010-07-03 18:26)
 自宅も改装 (2010-05-19 22:55)
 改装ー (2010-05-19 15:38)

Posted by Hachiko at 19:12│Comments(2)ものつくり
Comments ;-)
うふふふふふふふふ・・♪
 (マタ ナニカ タクランデルラシイ♪)
Posted by うどん星人 at 2009年01月24日 00:23
投稿の名前、統一してくださいよー
一瞬またアダルトなサイトの広告かとw
Posted by HachikoHachiko at 2009年01月29日 14:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。