Hani Info.
News <3


Gacha


Free item


Lucky board

Clothes




Skin


ソラマメブログ › はちのこはちこのだらだらライフ › あそび › ステキキャッスル!!

2009年06月12日

ステキキャッスル!!

前回の後編です(変な言い方。。。

その後、めろんさんの土地に招待して頂きました。
めろんさんのおうちの中は、やっぱりめろんさんっていう可愛いカンジ!
ステキキャッスル!!
いつもお部屋が可愛くって、いいな〜って思うんですよね

で、めろんさんはここより上(地上)がすごかった。。。
みんなが「めろん城すごいよ、見に行った方がいいよ!」と言っていた理由が解りました。
ステキキャッスル!!
‥‥‥あ、近くからのは撮り忘れちゃった
でも、これでもつたわるはず
きれいなんですよ、もうそりゃ
「いつかHaniのポスター撮影をここでさせてくださいね」と約束させて頂きました
が!LMを取り忘れてしまった………

昨日は2時間くらいしかいれなかったのですが、大満足の一日でした。
夜IN出来る時はなるべくINしよう
その為にも仕事をなんとか‥‥‥

昨日の夜はお世話になりました、また遊んで下さいね♪

同じカテゴリー(あそび)の記事画像
魔王まおさんの魔法講座!?
おめでとうっ!
歌って踊れるアイドルなんだ!
魔王まおさんのワンダフルバー
あけましておめでとうございます と ありがとうございました。
まおさんの取材同行
同じカテゴリー(あそび)の記事
 魔王まおさんの魔法講座!? (2009-10-26 15:18)
 おめでとうっ! (2009-09-19 15:07)
 歌って踊れるアイドルなんだ! (2009-08-09 10:45)
 魔王まおさんのワンダフルバー (2009-06-12 12:44)
 あけましておめでとうございます と ありがとうございました。 (2009-01-09 12:29)
 まおさんの取材同行 (2008-08-27 14:54)

Posted by Hachiko at 16:30│Comments(0)あそび
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。