Hani Info.
News <3


Gacha


Free item


Lucky board

Clothes




Skin


2009年08月04日

別のかんじで

今販売中のSkin、もちろん納得して置いてあります。
でも、これと雰囲気?の違うSkinを描いてみたくなって、最初からやってみようとテンプレートをだしてみました。
別のかんじで
PhotoSkinとか綺麗で(リアルだし)いいなーとは思うのですが、おおざっぱな私にはいろいろな物を一枚に合わせるなんて作業は出来ないと、今回もちまちま描こうと思っております。
さまざまな環境で撮られた写真を、自然に一枚にするのってすごいですよね。
繊細な作業なんだろうなぁ、とおもわずつぶやいたら「なんの作業の事か解らないけど、あんたにはムリね」と呆れたような顔の母に言われました。
やっぱり…。(改めて言われると、ちょっと寂しい)
PhotoShopさんにがんばってもらおう。
他のSkin屋様は他にも何かソフトを使っていらっしゃるのだろうか、どちらのお店も綺麗ですごいですよね。
あの体のつなぎ目、あれが何よりやっかいなヤツなんですよね、もーつなぎ目とかなくなってくれーー

本当に無くなったら、洋服とか今度困る事になるのかな…。
(その前に現実問題として、きっとムリななんでしょうね。難しい事はわからないけど;



Skinとはまったく関係ないのですが、検索キーワードの一覧に必ず「はちのこ」というのがあります。
きっと蜂の子ですよね…。
でたどり着いたのがこれって‥
「はちのこ販売」とか「はちのこ お酒」とか、なんだか申し訳ない気持ちに。
あと、随分前の記事のタイトルにした「ワンダフルバー」もありました。
これもきっと何か違う物を探していらっしゃったんでしょうね…。
今、一番何を探してらしたのか気になるのはこれ
「はちのこ 釣り」
蜂の子って釣りと関係があるのかしら。釣りの餌になるの?それとも蜂の子ってつれるのかしら。
き、きになる

同じカテゴリー(ものつくり)の記事画像
今年もHuntさせていただきます
スカイを海にしてみた
翼…?
Skinちょこっと修正。
自宅も改装
改装ー
同じカテゴリー(ものつくり)の記事
 今年もHuntさせていただきます (2011-02-11 12:57)
 スカイを海にしてみた (2010-07-21 10:17)
 翼…? (2010-07-12 14:39)
 Skinちょこっと修正。 (2010-07-03 18:26)
 自宅も改装 (2010-05-19 22:55)
 改装ー (2010-05-19 15:38)

Posted by Hachiko at 13:43│Comments(4)ものつくり
Comments ;-)
ごめんね、ごめんね。
間違えて、はちんこで検索してごめんね。
さらに間違えて、おちん・・・げふん。げふん・・
でも、はちのこ。で検索すると、かならず「つちのこ」
が出てくるのも、どうかと思うんDA。
ま、そこは、「つちのこ」と似てるよね。おち・・
 げふん、げふん・・
 (たぶん今回のコメントは掲載されない気がしてきた・・)
Posted by 今日も冷やし中華明日も冷やし中華 at 2009年08月05日 18:38
うちのブログは認証制じゃないから、なんのコメントでものるんだぜ!
でも、今度から認証制にしようかなぁ(笑)

ひめちゃん、はやくブログつくれよー、楽しみにしているのになぁ……。
Posted by HachikoHachiko at 2009年08月06日 14:59
まず、人の期待を裏切るところから、あたしの行動は
はじまるノデ、その面からいけば成功かとw
Posted by 気力とか根気とか持続力ってな~に?w at 2009年08月06日 18:38
実は気力も根気もありそうな、ひめちゃんへw>
それって成功なの?成功って言っていいの??
まぁ、ひめちゃんだもんね(とよく分からない納得へ)
裏切られたって私、待っているんだから(たぶん、きっと、おそらく・・・。)
でもな・・・・・私、持続力ないし、ひめちゃんが先か私が先かっていうとこで勝負だ!(ノ∀`*)
Posted by HachikoHachiko at 2009年08月07日 17:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。