Hani Info.
News <3


Gacha


Free item


Lucky board

Clothes




Skin


ソラマメブログ › はちのこはちこのだらだらライフ › ものつくり › 本店のもったいない事。

2009年08月23日

本店のもったいない事。

私は建築が得意では有りません。
得意ではない、なんて次元ではないのですが。

大きな方の入り口、入って左側。
不透明にしたとはいえ、見えにくいこの場所
本店のもったいない事。
見えにくいと解ってから、何も置いていないのです。
もったいないー!!!

今日は本店のこの部分とか、見直しをしようと本店で奮闘していると思います。
あの不透明の壁(?)を少しずらしたらいいのかもしれないなぁ……。
建築は難しいですね。
モールでも、お家でも、お店でも、センスよく飾っている方を見るとそのままもらってきたくなってしまいます。


で最後に、もったいない場所じゃなくて。
小さい本店内の好きな場所を。

まずはIchiの見本。
本店のもったいない事。
これもそのうち撤去するのかもしれないけど、プリム服だからできるなぁと組み立てておいているのですが、なんだか可愛くおけて気に入っています。

あと、小さい方の入り口。
本店のもったいない事。
キューブの適当ライトもありますが、通行の妨げにはなっていないと思います…、たぶん。
なんとなくこじんまりとした出入り口が好きなんです。
(のわりには、もう片方の入り口が大きすぎなのですが;)

INする度に、なにかしらしているのですが、なかなかすっきりとこうしようと思う形にはなりません。
なんだろうなぁ
SL建築の旅をしてお勉強した方がいいのかもしれませんなぁ。
でも、SL、RL共に建築を見ても「私には出来ないっす、むずかしいっす」と思ってしまう私には、勉強とか言ってる以前の問題だわ。

同じカテゴリー(ものつくり)の記事画像
今年もHuntさせていただきます
スカイを海にしてみた
翼…?
Skinちょこっと修正。
自宅も改装
改装ー
同じカテゴリー(ものつくり)の記事
 今年もHuntさせていただきます (2011-02-11 12:57)
 スカイを海にしてみた (2010-07-21 10:17)
 翼…? (2010-07-12 14:39)
 Skinちょこっと修正。 (2010-07-03 18:26)
 自宅も改装 (2010-05-19 22:55)
 改装ー (2010-05-19 15:38)

Posted by Hachiko at 15:27│Comments(0)ものつくり
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。