Hani Info.
News <3


Gacha


Free item


Lucky board

Clothes




Skin


2009年09月04日

ブーツ再び

もう一度挑戦だ!前回は副産物だったのでw
ブーツ再び
ブーツ・・・・ブーツ?
とりあえず、真っ白だけど。
ブーツ再び
こんなかんじ
後ろにおっきなリボンをつけてみました。
ブーツ再び
初めて作ったけど(ちゃんとしたもの)なんとかできたっぽい。ぽい。
これはベータで作ったので、こんどテクスチャーもはってやってみよう(*'ω'*)
初めての挑戦はどきどきするですね。

同じカテゴリー(ものつくり)の記事画像
今年もHuntさせていただきます
スカイを海にしてみた
翼…?
Skinちょこっと修正。
自宅も改装
改装ー
同じカテゴリー(ものつくり)の記事
 今年もHuntさせていただきます (2011-02-11 12:57)
 スカイを海にしてみた (2010-07-21 10:17)
 翼…? (2010-07-12 14:39)
 Skinちょこっと修正。 (2010-07-03 18:26)
 自宅も改装 (2010-05-19 22:55)
 改装ー (2010-05-19 15:38)

Posted by Hachiko at 15:57│Comments(4)ものつくり
Comments ;-)
今年の秋はサイハイブーツが流行だそうですよ。

ハイサイじゃないよ!ヾ(・ω・`)ノ
Posted by Mozuku at 2009年09月05日 08:25
サイハイブーツ、あれはむりっすw
この私の未熟技術をなんとかしてくれているっぽい雰囲気の(実際何ともなってない)このくらいしかw
もずくんが作ってー^^
(Macに顔文字登録してないから、^^くらいになるw
Posted by HachikoHachiko at 2009年09月05日 11:52
TATARAで崩れ具合見ながら作ると崩れない靴が作れますよ(私は回し者ではありません・・・)
Posted by ぴーちゃん at 2009年09月07日 21:11
ぴーちゃんさん>
遅くなって申し訳ありません
TATARAですか?聞いたことはあるのですが、使ったことがないので、今度調べてみたいと思います^^
ありがとうございます!
Posted by HachikoHachiko at 2009年09月15日 18:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。