Hani Info.
News <3


Gacha


Free item


Lucky board

Clothes




Skin


2009年09月30日

フレーム!

SSのフレームを作ってみました。
こんなかんじ。

とりあえずしろいのを。
フレーム!
で、ストライプのも作ってみた。
フレーム!

以前からフレームを作ってみたいなーって気持ちはあったのですが、新しいSkinに夢中になってて・・・。
今日、かわいいフレームを購入したら、その気持ちが復活というしだいです(なんて単純な)
いつもBlogの記事に載せる画像にはフレームなしのですが、たまに買ったフレームでSS撮ったりしてすごい自己満足にひたっています(笑)
フレームも作ってみるとおもしろいなぁ(*´ω`*)
せっかくなので、今度置いてみようかな。

同じカテゴリー(ものつくり)の記事画像
今年もHuntさせていただきます
スカイを海にしてみた
翼…?
Skinちょこっと修正。
自宅も改装
改装ー
同じカテゴリー(ものつくり)の記事
 今年もHuntさせていただきます (2011-02-11 12:57)
 スカイを海にしてみた (2010-07-21 10:17)
 翼…? (2010-07-12 14:39)
 Skinちょこっと修正。 (2010-07-03 18:26)
 自宅も改装 (2010-05-19 22:55)
 改装ー (2010-05-19 15:38)

Posted by Hachiko at 16:55│Comments(0)ものつくり
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。