Hani Info.
News <3


Gacha


Free item


Lucky board

Clothes




Skin


ソラマメブログ › はちのこはちこのだらだらライフ › Other. › 本店改装出来ました

2009年10月03日

本店改装出来ました

本店の改装がようやくできました
本店改装出来ました
テクスチャ変えて、少し場所や物を移動したり変えたりとしました。
お洋服やアクセサリー関係のLucky Boardは一階にまとめました。
本店改装出来ました
SkinのLucky Boardはすべて二階に移動してあります。(階段上がってすぐの壁です)
本店改装出来ました
前よりも少しは見やすくなったと思いますが、どうでしょう‥‥‥。
ベンダーの場所も移動してありますので、見て回って頂けたら嬉しいです。


きまぐれ記載の洋服紹介を。
たまにしか着替えないので、多分しばらくこんな私がうろついていると思います(笑)
本店改装出来ました
All Clothes Hani
Shirt:Hani Halloween Dress
(selling at Halloween's room)
Camisole:Jazzed up (Purple
Skirt:Toa (Black
(selling at Main shop)

Shose.::Tyranny Designs::.


靴はしんちゃんに「はっちゃんが好きそうなお店だよ!」と教えて頂いていきました。
今度こちらにお名前と場所を記載致します〜記載しました~
こういう時に、主に使用するPCとSLで使用しているPCが違うとめんどくさいのう……。
早く新しいMacを買いたいなぁ〜

同じカテゴリー(Other.)の記事画像
本店のSwinball
改装作業中、とお礼。
POPが少し変わりました
ロゴ
開店しました
同じカテゴリー(Other.)の記事
 本店のSwinball (2010-07-30 17:00)
 改装作業中、とお礼。 (2009-07-31 21:22)
 POPが少し変わりました (2008-08-28 23:44)
 ロゴ (2008-03-24 21:29)
 開店しました (2008-02-16 20:08)

Posted by Hachiko at 16:08│Comments(0)Other.
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。