Hani Info.
News <3


Gacha


Free item


Lucky board

Clothes




Skin


ソラマメブログ › はちのこはちこのだらだらライフ › ものつくり › お店の紙袋?と脚元あったかアイテム

2009年11月29日

お店の紙袋?と脚元あったかアイテム

作ってみました。ふくろ(いきなり)
こんばんは、はちこです。
お店の紙袋?と脚元あったかアイテム
こんなかんじで、商品をだす前に装着しても、ちゃんと持ってるような感じになる様に、今度はちゃんと装着位置を決めてみました(笑)
ポーズも入れる事が出来たら良かったのかもしれないけど、ポーズは作れません(やる前からさじ投げる)
で、それを作ってたら、作りたくなったのが、脚元あったかアイテム!
お店の紙袋?と脚元あったかアイテム
レッグウォーマーというお名前のアイテムなのですが、こういうスカルプものだったら、袋からちょこっと出てるのも面白いかもと変えたのが、一番上の画像の吹き出しの中の物なのですが。
よく解らない(結局………。)

最近、へたなりに、スカルプが面白くなって来た気がしますー
もう少しで良いから、上手になると良いなぁ〜

同じカテゴリー(ものつくり)の記事画像
今年もHuntさせていただきます
スカイを海にしてみた
翼…?
Skinちょこっと修正。
自宅も改装
改装ー
同じカテゴリー(ものつくり)の記事
 今年もHuntさせていただきます (2011-02-11 12:57)
 スカイを海にしてみた (2010-07-21 10:17)
 翼…? (2010-07-12 14:39)
 Skinちょこっと修正。 (2010-07-03 18:26)
 自宅も改装 (2010-05-19 22:55)
 改装ー (2010-05-19 15:38)

Posted by Hachiko at 20:23│Comments(2)ものつくり
Comments ;-)
おーーーーヽ(´ー`)ノ新作レッグウォーマー!!
これからの季節にピッタリだね~!!!
画像で見た感じだと、質感とかも柔らかそうなかんじですごくよくできてるように見えるヾ(≧∀≦)〃
ぜひこんど履かせてね♪
Posted by MAO at 2009年12月01日 19:20
新作のこれはがちゃがちゃにしようかな〜って思ってるんですー
画像ではよく見えてるだけで、実物は…になってない事を祈りつつ(笑)今度履いて下さいませ〜
ぜひとも!
Posted by Hachiko at 2009年12月02日 14:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。