Hani Info.
News <3


Gacha


Free item


Lucky board

Clothes




Skin


2009年12月05日

5-20L$ X'mas goods

5-20L$ Xmas goods

Halloween’SRoom同様、X'mas roomでクリスマスっぽいアイテムを5〜20L$で販売中です。
Skinやワンピース、シャツ等ありますので、ぜひお越し下さいね。
詳しくはNew Items and Shopsにて。


トランス可能なアイテムを作っていたのですが、何度やってもなぜかならない。
なんでだろーーーと思っていたら、中のスクリプトもトランス可になっていなかったから、という理由だったようです(ようですって……)
めったにトランス可っていう物を作らないので、一時間弱、なんでだ?って悩んでしまった(笑)
このまま分らなくなったら、もうお友達にヘルプのIMだーーーって思ったのですが、しなくってよかった…。どんだけ知らないんだよって言われてしまうっす。(しかももうそろそろ2年目に突入しようとしているのに……)
この前は建物をどこかに飛ばすし(行き先が分らなくなって、結局全部リターン…なんてことだ)もう少しでいいから、こういう性格(?)をなんとかしたい(笑)

同じカテゴリー(Clothes : Accessories)の記事画像
New pants : Honeyed pants
New skirt : Honeyed Skirt
New skirt | Stormy night
Lace hat gacha移動しました。
New dress (( Blume ))
うきわ、販売中。
同じカテゴリー(Clothes : Accessories)の記事
 New pants : Honeyed pants (2011-02-20 20:44)
 New skirt : Honeyed Skirt (2011-02-19 21:19)
 New skirt | Stormy night (2010-08-20 22:12)
 Lace hat gacha移動しました。 (2010-07-19 18:00)
 New dress (( Blume )) (2010-07-18 15:36)
 うきわ、販売中。 (2010-07-17 12:44)

Posted by Hachiko at 13:03│Comments(4)Clothes : Accessories
Comments ;-)
そんなはっちが、ぱびの中じゃあ一番常識人なのは
どうすればいいのか?とw
とりあえず来年からがんばる♪
Posted by 鍋焼きうどんかカレーうどんかそれが問題だ at 2009年12月05日 13:49
どっちのおうどんにしたのー?
私は鍋焼きうどんがいいなぁ(笑)
いつの間にか私が一番の常識人に!なんてことでございましょうーーー
とりあえず来年?それは来年が楽しみっすね!!
Posted by Hachiko at 2009年12月06日 18:30
だいじょーぶ。わたしもそーいうことばっかりだし、
はっちは、わたわたしてるのが可愛いと思うの('ー' *)
(フォローになってないw)
Posted by Hikaru at 2009年12月08日 00:59
そうか、これが私の長所なのね!(誰もそんな事、言ってない)
Posted by HachikoHachiko at 2009年12月08日 18:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。