Hani Info.
News <3


Gacha


Free item


Lucky board

Clothes




Skin


2010年02月02日

改装の改装

店舗の改装をしてみました。
改装の改装
今まで白と黒か、白と茶という2色だけの壁紙だったのですが、思い切って何色も使ってみました。
使いすぎてみにくいのかしら……。そんな事無い筈!と設定してみました。
二階部分にディスカウントアイテムをお引っ越し、スキンは隣のお部屋のままです。
改装の改装
また増えて来たら増改築をする予定ですが、お店の中はこれで良いんじゃないかなーと相変わらずの自己満足をしています。
お洒落なお洋服屋さんみたいにカッコイイのを作ってみたかったのですが、私のそのセンスは……なかった。

あと、海側のデッキに出やすくしてみました。
改装の改装
Lucky Board待ちの時に座って頂いたり、AFKの際に座ったりと役に立てて頂けたら嬉しいです。
もちろんお友達をお話しする時に使って頂いても歓迎です^^

LB SKINの入れ替えはもう少しおまち下さいませ!
POPが出来ていなくって…、近日中に必ずや

同じカテゴリー(ものつくり)の記事画像
今年もHuntさせていただきます
スカイを海にしてみた
翼…?
Skinちょこっと修正。
自宅も改装
改装ー
同じカテゴリー(ものつくり)の記事
 今年もHuntさせていただきます (2011-02-11 12:57)
 スカイを海にしてみた (2010-07-21 10:17)
 翼…? (2010-07-12 14:39)
 Skinちょこっと修正。 (2010-07-03 18:26)
 自宅も改装 (2010-05-19 22:55)
 改装ー (2010-05-19 15:38)

Posted by Hachiko at 16:26│Comments(0)ものつくり
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。