Hani Info.
News <3


Gacha


Free item


Lucky board

Clothes




Skin


ソラマメブログ › はちのこはちこのだらだらライフ › Treasure hunt › 隠した内容と、数について ((追記))

2010年02月16日

隠した内容と、数について ((追記))

隠した内容と数を知りたいと言われたので、「書き方がよくなかったのかも!」とここで再度お知らせです。


隠した内容と、数について ((追記))
Main shopには7つ隠してあります。
Onepieceのスカートベースのレイヤー/Onepieceのトップス部分のレイヤー/Innerレイヤー/Innerの襟パーツ/Innerの肩パーツ/Onepieceのスカートパーツ/Onepieceのレッグカバーパーツ(座った時に脚がどーんと見えない様になると良いなと)
の7つです。

AmericamuraのHaniにはSkinの1つだけ。

Main shopとAmericamuraと合計で8つのハートが隠れています。

POPと同じ洋服(Leg warmersや靴はハントの景品ではありません)にするにはMain shopに隠した7つを見つける必要があります。
ノートにMain shopには7つ、Americamuraには1つ。と書いたと思ったのですが、もしかして記載していなかったかもしれません。
確認して記載がなかった場合は、すぐになおしていこうと思っております。
記載が万が一ありませんでしたら、申し訳有りませんでした。


追記。
数は間違っておりませんでしたが、日本語の説明のノートに「Americamuraには白いハートです」と書いてありました。
正しくは「黒いハート」です。
申し訳有りませんでした

同じカテゴリー(Treasure hunt)の記事画像
SL時間で28日まで!
Hunt:ありがとうございます
Thanks hunt !
Cupid Heart Hunt start!
トレハン、セール28日までです
トレハンで置いたアイテム
同じカテゴリー(Treasure hunt)の記事
 SL時間で28日まで! (2011-02-27 22:19)
 Hunt:ありがとうございます (2011-02-19 22:02)
 Thanks hunt ! (2011-02-17 19:06)
 Cupid Heart Hunt start! (2011-02-05 15:33)
 トレハン、セール28日までです (2010-02-25 21:43)
 トレハンで置いたアイテム (2010-02-14 21:22)

Posted by Hachiko at 20:34│Comments(2)Treasure hunt
Comments ;-)
もっとやらしい隠し方してるのかと思ったww
Posted by Shin at 2010年02月18日 14:57
しんちゃーん>
探してくれたの?ありがとーー
隠しているのは私ですよ、そんな難しい場所に隠せる訳が無いじゃないですかー(ノ∀`*)
私自身がトレハンで探すのが下手なので、隠すのも同じくらいのスキルでした(笑)
Posted by HachikoHachiko at 2010年02月20日 11:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。