Hani Info.
News <3


Gacha


Free item


Lucky board

Clothes




Skin


ソラマメブログ › はちのこはちこのだらだらライフ › Skin・Eyes › 新作Skin (( Kaede ))

2010年03月07日

新作Skin (( Kaede ))

新作Skin (( Kaede ))今日、新作のSkinを本店に設置しました。
手直しして初めてのSkinなので、400L$のところ150L$で!なかんじになっております。
(TVの通信販売番組風に読んでいただけると嬉しいです。 笑)
3月いっぱいの販売ですので、よろしかったらDEMOをお試し下さいね。
今まで一番暗い色のSkinです、夏っぽいかんじかもしれませんがかっこよく着用していただけたら嬉しいです、私はそうはできなかった・・・かんじです。


新作Skin (( Kaede ))
体の書き込みはこんな感じになっています。
この先のSkinは特に記載がない限り体は2種類、爪が描いているもの、描いていないものが入っています。またバストシャドウはお好みで使い分けていただけたらと、こちらも2種類用意してみました。
ですので計4枚入っております。


グループのメンバー様には今日のお昼くらいに、DEMOの入った植木鉢を送らせて頂きました。
DEMOやノートカードを取った後、1Primですのでお好きなお花や木を植えていただけたら嬉しいなーと思っております。
今度はお花を植えて、お届けできたらと(本当は木を植えて送らせていただく予定だったのですが、木がかけなかった・・・。)
グループではお店で売らないアイテム(植木鉢とか、そういう)をお知らせの時に送れたらいいなと思っております。
INして届いておりましたらぜひ、あけてみてくださいね。

同じカテゴリー(Skin・Eyes)の記事画像
Skin tef
がちゃ eyes
30L$Skin Mugi
Snow eyes
Skin ( Strawberry chocolate )
Skin (( Chocolate mint ice ))
同じカテゴリー(Skin・Eyes)の記事
 Skin tef (2010-11-06 18:00)
 がちゃ eyes (2010-07-19 15:53)
 30L$Skin Mugi (2010-07-06 21:11)
 Snow eyes (2010-06-18 21:09)
 Skin ( Strawberry chocolate ) (2010-03-17 21:12)
 Skin (( Chocolate mint ice )) (2010-03-17 12:56)

Posted by Hachiko at 20:27│Comments(0)Skin・Eyes
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。