Hani Info.
News <3


Gacha


Free item


Lucky board

Clothes




Skin


ソラマメブログ › はちのこはちこのだらだらライフ › Skin・Eyes › 新作Skin (( Yui ))

2010年03月13日

新作Skin (( Yui ))

新作Skin (( Yui ))
昨日記事にした新作のSkinを本店に設置致しました。名前はどうしようと悩んでYuiにしてみました。名前はそうそう思いつく事ではないんですよね…。


400L$となっていますが、本日より一週間は20%OFFで販売しております。DEMOはもちろん0L$なので、購入の前にお試し頂けたら嬉しいです。
前回のSkin、Kaedeでも説明したのですが、手の爪の有無、バストシャドウが2種類、と計4種類はいっております(メイクはみんな同じです。)
一応POPで使用したEyebrowとShapeも入っておりますが、これはお好きな物を使用してください、もちろん修正可能です。


新作Skin (( Yui ))
また、これも昨日記事にしたのですが、泣いてるYui sadnessという名前のSkinは10L$で販売中です。DEMOはありませんが、泣いていないYuiのDEMOをお試し頂けたらなんとなく分ると思います。(泣いているか、いないかの差なので…)
こちらももちろん手の爪の有無、バストシャドウが2種類、と計4種類はいっております。
眉がなさけなくなっているEyebrowがはいっています。Skin自体がなさけなくなっているように描いたので、キリリっとしている眉にはならないと思います(試してはおりません……。)

Yui sadnessは20%OFF対象外なので、ご了承下さい。


新作Skin (( Yui ))
ぜひぜひDEMOを試しに、本店までお越し下さいね。
Skinは二階に設置してあります、Lucky boradも設置しておりますので宜しかったら貰っていって下さいね。

同じカテゴリー(Skin・Eyes)の記事画像
Skin tef
がちゃ eyes
30L$Skin Mugi
Snow eyes
Skin ( Strawberry chocolate )
Skin (( Chocolate mint ice ))
同じカテゴリー(Skin・Eyes)の記事
 Skin tef (2010-11-06 18:00)
 がちゃ eyes (2010-07-19 15:53)
 30L$Skin Mugi (2010-07-06 21:11)
 Snow eyes (2010-06-18 21:09)
 Skin ( Strawberry chocolate ) (2010-03-17 21:12)
 Skin (( Chocolate mint ice )) (2010-03-17 12:56)

Posted by Hachiko at 18:57│Comments(0)Skin・Eyes
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。