Hani Info.
News <3


Gacha


Free item


Lucky board

Clothes




Skin


2010年03月18日

うさぎみみ

日頃からうさぎの私。切っ掛けはひつじのアバターで歩き始めた事からなのだけど、最初に有った時からうさぎだった、というお友達も居ると思うほど、すっかりうさぎになってきました。
私自身も、人でいることがPOPの撮影以外全く無くなってしまい、イベントリにはうさぎアバター様に調節したお洋服やアクセサリーばかりになってきました。
で、何を思ったのか、つくってみました。うさぎのみみ
うさぎみみ
無理だったな。とポーズで殆ど見えません(笑)
何でも作る人は凄いと尊敬するのですが、動物のふわふわなかんじを作る人は本当にすごいんだなぁと、改めて尊敬した。そんな今日でした。

あ、Windowsで最初の一枚以外の画像が表示されないというけん。たぶん直りました。
記事本文内のタグに「letter-spacing」というのを入れるとダメだったっぽいです(詳しくないので、あくまでぽい)なんでダメなのかは分りませんが、このタグを消したら見えました(今だけとかいう悲しいのは嫌だ)
なんでダメなんだろう‥。まぁ、見れた(っぽい)のでいいけど。ふしぎだ

同じカテゴリー(ものつくり)の記事画像
今年もHuntさせていただきます
スカイを海にしてみた
翼…?
Skinちょこっと修正。
自宅も改装
改装ー
同じカテゴリー(ものつくり)の記事
 今年もHuntさせていただきます (2011-02-11 12:57)
 スカイを海にしてみた (2010-07-21 10:17)
 翼…? (2010-07-12 14:39)
 Skinちょこっと修正。 (2010-07-03 18:26)
 自宅も改装 (2010-05-19 22:55)
 改装ー (2010-05-19 15:38)

Posted by Hachiko at 22:59│Comments(2)ものつくり
Comments ;-)
おおーー。うさみみ作ったんだー(^^)
これで人間のカッコでも、はっちだってすぐ分かるね♪
Posted by Hikaru at 2010年03月21日 16:09
>これで人間のカッコでも、はっちだってすぐ分かるね♪
ん?もしかして、ただの人じゃ、もうダメってこと!?(笑)
でも、この耳、あんまり可愛くないのだ…テクスチャもよくなくって…難しいね;;
ひかるさんの最新作、すごいね!羽根に引き続き、おどきました!
Posted by HachikoHachiko at 2010年03月22日 20:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。