Hani Info.
News <3


Gacha


Free item


Lucky board

Clothes




Skin


ソラマメブログ › はちのこはちこのだらだらライフ › Clothes : Accessories › Clothes (( Hana jeans ))

2010年03月22日

Clothes (( Hana jeans ))

Clothes (( Hana jeans ))
本店に新しいお洋服を置きました。
折り返しの部分が花柄のジーンズ、Hana jeansです。
今日から一週間だけ、20%OFFになっております。
(この期間中は本店のみに設置しておりますので、こちらまでお越しいただけたら嬉しいです。)


Clothes (( Hana jeans ))
1 color : 75L$ / Fat pack : 220L$ (5 color and fat pack only color set)


5色展開ですが、Fat packにのみ黄緑色が入っていて6色セットになっております。3色で225L$になるので、3色以上買う時はFat Packの方がお得だと思います。
この黄緑色も含めて、どの色も明るい色でそろえてみました。
でも、レギンスに合わせたりしたら秋や冬等の寒そうなSIMでも自然に着れると…思います。
ポケットの部分にも裾と同じ花柄をつけたり、レースをつけたりと思うままに作ってみました。


Clothes (( Hana jeans ))
また、裾は3つご用意致しました。このSSはお洋服を買うと一緒についてきます(また今日のグループ通知で流したノートにも添付しました)
prim parts01はレースがついているものと、いないもので2つ。レースが横についているprim parts02が1つ。
今回のお洋服のプリムパーツにはどれもリサイズスクリプトは入っておりません、ですがどれも1プリムなので編集は簡単だと思います。
編集の際はコピーを取っておいて下さいね。バックアップは保存しておいて下さいね。宜しくお願い致します。

何か気になる色が1色でもあれば嬉しいです。

同じカテゴリー(Clothes : Accessories)の記事画像
New pants : Honeyed pants
New skirt : Honeyed Skirt
New skirt | Stormy night
Lace hat gacha移動しました。
New dress (( Blume ))
うきわ、販売中。
同じカテゴリー(Clothes : Accessories)の記事
 New pants : Honeyed pants (2011-02-20 20:44)
 New skirt : Honeyed Skirt (2011-02-19 21:19)
 New skirt | Stormy night (2010-08-20 22:12)
 Lace hat gacha移動しました。 (2010-07-19 18:00)
 New dress (( Blume )) (2010-07-18 15:36)
 うきわ、販売中。 (2010-07-17 12:44)

Posted by Hachiko at 21:24│Comments(0)Clothes : Accessories
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。