Hani Info.
News <3


Gacha


Free item


Lucky board

Clothes




Skin


ソラマメブログ › はちのこはちこのだらだらライフ › Information › * Tic Tac Toe * Open!

2010年04月03日

* Tic Tac Toe * Open!

可愛い小さなモール、* Tic Tac Toe *が今日の16時にオープンします。
一週間はオープニングイベントで1L$ギフトやがちゃがちゃが各店舗さんが設置しています。
一度は目にした事がある、そんなお店が入っているモールに、恐れ多くも私もお借りしてイベントに参加させて頂いております。


* Tic Tac Toe * Open!
1L$のオープニングギフトはこちら、新作Sunnyの緑色です。
私がお借りした店舗が緑なので、それにちなんで緑色にしてみました。
販売しているSunnyと同じく、3種類入っています、ぜひ貰っていって下さいね。


* Tic Tac Toe * Open!
また、TP地点の中央にあるがちゃがちゃブースでは、こちらの靴を置かせて頂きました。
アンティーク風の色にしたぺたんこ靴です。後ろにリボンも付けてみました。
6色(Blue/Green/Yellow/Pink/Purple/Mix)ご用意しました、一回20L$でこの中から一色がランダムで販売されます。
お友達と交換も出来る様にTrans OKにしました、気になる色があったらぜひ。
がちゃ本体の上にあるPOPからDEMOを受け取る事も出来ますので(0L$)お気軽にお試し下さいませ。


* Tic Tac Toe * Open!
Petit Shopping Mall * Tic Tac Toe *はTP地点が固定されています、緑の店舗に置かせて頂いております。
このイベントは11日までを予定しております、とっても可愛いモールなのでぜひ遊びに来て下さいね。

なお、4月いっぱいはこちらのモールで新作を先行販売します。
そのお知らせ等はサイドバーに表示する様にしておきますので、こちらも合わせて見て頂けたら嬉しいです。

Petit Shopping Mall * Tic Tac Toe *

同じカテゴリー(Information)の記事画像
3rd anniversary event 終了いたしました
改装と冬のアイテム移動しました。
PunjnSIM 百祭
冬のアイテム、移動しました。
ありがとうございました。
Umeda支店の閉店
同じカテゴリー(Information)の記事
 支店を閉めました (2011-03-31 19:06)
 3rd anniversary event 終了いたしました (2011-03-01 20:17)
 改装と冬のアイテム移動しました。 (2010-11-06 13:30)
 PunjnSIM 百祭 (2010-08-08 12:28)
 冬のアイテム、移動しました。 (2010-06-18 20:17)
 ありがとうございました。 (2010-03-31 20:47)

Posted by Hachiko at 18:29│Comments(0)Information
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。