Hani Info.
News <3


Gacha


Free item


Lucky board

Clothes




Skin


ソラマメブログ › はちのこはちこのだらだらライフ › Hani update group › Pose付き箱入りGroup gift :)

2010年05月30日

Pose付き箱入りGroup gift :)

Pose付き箱入りGroup gift :)

こんばんわ、今日の新作に合わせてお知らせのノートとギフトをメンバーの皆様へ送らせて頂きました。
届いていない場合や、破棄してしまった場合、また送信後にメンバーになって下さった方は、本店Subscriber Kiosk上にあるSISBoxから受け取って下さいね(SISBoxではギフト送信から30日間保存されていますが、超えると削除されます)


Pose付き箱入りGroup gift :)
今回は右のSSで持っている箱に、ノートとギフトが入っています。
ギフトは新作Blumeのテクスチャで作った、お花のリングです。(装着は右手)
また、送信した箱をそのまま装着すると(左手に装着します)SSのように箱を持つようなポーズを取ります。
腕と肩、首等が固定されていますが、下半身は固定されていないので、AOのアニメが再生されると思います。もし装着してもポーズを取らない時は、一度はずして、再度装着してみて下さいね。
(笑顔は別のHUDで再生して撮影しましたが、一応微笑むはず……です)

楽しんで頂けたら嬉しいです。
新作のBlumeに関しての記事はこちらに書いてあります

同じカテゴリー(Hani update group)の記事画像
New group gift
Flower eyes group gift
Group gift送信しました
Group gift
Groupシステム変更のお知らせ
Lace hat group gift color
同じカテゴリー(Hani update group)の記事
 New group gift "Skin Tef" (2010-11-06 14:30)
 Flower eyes group gift (2010-07-19 19:08)
 Group gift送信しました (2010-07-02 18:00)
 Group gift (2010-06-19 22:48)
 Groupシステム変更のお知らせ (2010-05-19 12:22)
 Lace hat group gift color (2010-05-07 10:10)

Posted by Hachiko at 22:48│Comments(0)Hani update group
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。