Hani Info.
News <3


Gacha


Free item


Lucky board

Clothes




Skin


ソラマメブログ › はちのこはちこのだらだらライフ › Information › 期間限定?PQモール

2008年03月10日

期間限定?PQモール

がおさんのおうち、gowo's homeにて、期間限定のPQモールができました。
私も、おかせて頂いております。

期間限定?PQモール

隣の壁には、まおさんと、めろんさんのまろん堂も!
(Umedaでも、お隣さん♪

期間限定?PQモール

ほかに、クリスの家具なども展示予定です。

来て見て下さいね!

同じカテゴリー(Information)の記事画像
3rd anniversary event 終了いたしました
改装と冬のアイテム移動しました。
PunjnSIM 百祭
冬のアイテム、移動しました。
* Tic Tac Toe * Open!
ありがとうございました。
同じカテゴリー(Information)の記事
 支店を閉めました (2011-03-31 19:06)
 3rd anniversary event 終了いたしました (2011-03-01 20:17)
 改装と冬のアイテム移動しました。 (2010-11-06 13:30)
 PunjnSIM 百祭 (2010-08-08 12:28)
 冬のアイテム、移動しました。 (2010-06-18 20:17)
 * Tic Tac Toe * Open! (2010-04-03 18:29)

Posted by Hachiko at 20:41│Comments(5)Information
Comments ;-)
モール、ちょっぴり殺風景なので内装もアレンジしたいねー、なんて昨日がおさん達と話したりしてました。
いっそ中にバーカウンターとか作っちゃおうか?( ̄m ̄* )ぷぷぷ
Posted by MAO at 2008年03月11日 11:40
ボクの家より大きくてプリムいっぱいって・・・(泣
ホロデッキのバーカウンターとかで良ければ提供できるよんw
Posted by Mozuku at 2008年03月11日 12:47
まおさん>
バーカウンター!?
P9出張?(がおはうす支店??

内装アレンジ、楽しみです~^^


もずくん>
ホロデッキ!
面白かったです~
また、遊びに行かせてください♪

ホロデッキのバーカウンター、あれも素敵でした~
Posted by Hachiko at 2008年03月11日 20:10
いっそモールをクラブ風の内装にして、ダンスイベントひらいちゃうというのはどうだろう(≧∇≦)/
客寄せにもなるし……。
Posted by MAO at 2008年03月12日 10:08
ダンスイベント!
すごいけど~、外人さんの言葉はわかりませぬ~@
まっまおさん・・・助けてくださいね@@
Posted by Hachiko at 2008年03月14日 18:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。