Hani Info.
News <3


Gacha


Free item


Lucky board

Clothes




Skin


ソラマメブログ › はちのこはちこのだらだらライフ › あそび › GION (3月11日のこと)

2008年03月14日

GION (3月11日のこと)

3月11日のことをいまさら書いてみるのは、仕事でかけなかったから!
撮ったSSをどうしても、載せたかっただけ。ともいう;

まおさんに「GIONの夜桜がきれいよ」とIMを戴き行って参りました!

GION (3月11日のこと)

とにかくきれいの一言でした。
夜桜もきれいなのですが、町もきれい。


夜桜と、五重塔
上から撮影。

GION (3月11日のこと)


あちこち見て回ったり、船に乗ったり。
まおさんが記事を書いているSLワールドで、ここのことが乗るそうなので、私は省略!
(まおさんの記事、すごい面白いので、ぜひ☆


途中、めろんさんも来てくれて、みんなでまた五重塔へ
そんな五重塔で撮影~


まおさんと夜桜

GION (3月11日のこと)


めろんさんと夜桜

GION (3月11日のこと)


最後に私と夜桜@

GION (3月11日のこと)


ぜひぜひ、一度GIONへ。
とってもきれいですよ~

同じカテゴリー(あそび)の記事画像
魔王まおさんの魔法講座!?
おめでとうっ!
歌って踊れるアイドルなんだ!
ステキキャッスル!!
魔王まおさんのワンダフルバー
あけましておめでとうございます と ありがとうございました。
同じカテゴリー(あそび)の記事
 魔王まおさんの魔法講座!? (2009-10-26 15:18)
 おめでとうっ! (2009-09-19 15:07)
 歌って踊れるアイドルなんだ! (2009-08-09 10:45)
 ステキキャッスル!! (2009-06-12 16:30)
 魔王まおさんのワンダフルバー (2009-06-12 12:44)
 あけましておめでとうございます と ありがとうございました。 (2009-01-09 12:29)

Posted by Hachiko at 18:21│Comments(0)あそび
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。