Hani Info.
News <3


Gacha


Free item


Lucky board

Clothes




Skin


ソラマメブログ › はちのこはちこのだらだらライフ › あそび › 家とゾンビと、武装PQ

2008年03月17日

家とゾンビと、武装PQ

ひでさんの土地に、お引越し中のPQです

まおさん、めろんさんのおかげで、私も居候させていただくことになりました★

昨日は、ゆうきさんがまおさんが購入した家の隣に、いろいろな家?(とスカイボックス)を出して、別室を作成?しておりました。


これもスカイボックス?
パーティクルが花火のようで(花火もあった)きれい!

家とゾンビと、武装PQ


おひさしぶりです!のゆうきさん。
しろたんライブ以降、お会いしていないような気がします・・

家とゾンビと、武装PQ



かわいく別室?ができたところで、「アイアムレジェンドのSIM」にいこうという話に。
(どうやら、そういう予定があったようです
ゆうきさんが、いこうとしたら、「いけない」と。

そのSIM、時間制限があるんだそうです
(10時~24時なら入れるんだったかな? 日本時間と17時間くらいの時差があるんだとか・・・

「調べてくる間、これで遊んでいてね」
とゆうきさんが出したのは、不思議な魔方陣?
しばらくすると大量のゾンビが!

行く予定だったSIMも、そういうSIMだったようでPQメンバー武装していました(笑

家とゾンビと、武装PQ

私は武装している方の後ろに逃げます
途中でひでさんは、がおさんの攻撃をうけ、飛んでいってしまったようです・・・

SIMにはいけないので、庭で遊ぶことになりました。
部屋は狭かった・・・。

家とゾンビと、武装PQ


武器がないというがおさんに、私のものを渡してみた。
けっこう威力があるとか?

家とゾンビと、武装PQ


かっこいいまおさんの横に陣取る

家とゾンビと、武装PQ


打つときの格好がえろい、といわれていたひでさん
(このSSじゃえろくないのかな?実はどれを見て、みなさんがそう言ったか、わからないままSS;
家とゾンビと、武装PQ


りーすさんのイラストを手に、応援中のめろんさん
(りーすさんご本人は、SS撮れなかった・・・;ごめんなさい

家とゾンビと、武装PQ


この後、もずくん、くるみさん、らんさんがいらっしゃいましたが、SS撮れず@

私、ビューアーRCを使っているのですが、私自身以外の方のフェイスライトがなぜか光っていないんです@
(近くに行くと、光っているときもある・・・)
Highの設定なのに・・・。なんででしょう;
WLの時(RCもWL?)はちゃんと光っていたのに・・・。
このままじゃ、SSもちゃんと撮れない@

同じカテゴリー(あそび)の記事画像
魔王まおさんの魔法講座!?
おめでとうっ!
歌って踊れるアイドルなんだ!
ステキキャッスル!!
魔王まおさんのワンダフルバー
あけましておめでとうございます と ありがとうございました。
同じカテゴリー(あそび)の記事
 魔王まおさんの魔法講座!? (2009-10-26 15:18)
 おめでとうっ! (2009-09-19 15:07)
 歌って踊れるアイドルなんだ! (2009-08-09 10:45)
 ステキキャッスル!! (2009-06-12 16:30)
 魔王まおさんのワンダフルバー (2009-06-12 12:44)
 あけましておめでとうございます と ありがとうございました。 (2009-01-09 12:29)

Posted by Hachiko at 17:31│Comments(5)あそび
Comments ;-)
うわはは(≧∇≦)
昨日は大騒ぎで楽しかったね!
ひでちゃんは股間のライフル(?)が大暴れでした(笑)
Posted by MAO at 2008年03月17日 19:47
く、ね、寝てた・・・orz
Posted by Mozuku at 2008年03月17日 19:47
え?

股間のライフルだったの?

自分で見れないのかもどかしい・・
Posted by hideshi at 2008年03月17日 20:38
ありま!それで皆さん武装してたのね~♪
 その後の地雷祭りも楽しかったデス♪ヾ( ~▽~)ツ
Posted by くるみ at 2008年03月17日 22:30
まおさん>
そうだったのか!
じゃぁ、あのSSだとちょっとわかりにくいかも;
この日は楽しかったです〜
また、遊んでください。ぜひに!

もずくん>
起こす手段が無いため、起こせず無念
ごめんね

ひでさん>
そうですよね〜
打っている時も、自分で自分を確認したいですよね(笑

くるみさん>
そうなんですよ、それで武装中でした(笑
地雷祭ってなんですか‥すごく危ないかんじがこう‥‥。
今度、ゆっくりお話しして下さいね♪
Posted by Hachiko at 2008年03月18日 18:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。