Hani Info.
News <3


Gacha


Free item


Lucky board

Clothes




Skin


ソラマメブログ › はちのこはちこのだらだらライフ › Information › Hani Tops 01の襟について

2008年07月23日

Hani Tops 01の襟について

Hani Tops 01の襟が、Umeda以外で違うものが入っていたことが分かりました。
本来はスカプルの襟が入っているはずだったのですが、普通のプリムの襟になっていました。
大変申し訳ありませんでした。

もし、買ったものが、普通のプリムの襟でしたら、ご連絡ください。
ご連絡を確認しだい、スカルプの襟を遅らせていただきます。
お手数をおかけしてしまい、本当に申し訳ありません。

Hani Tops 01の襟について

以後、このようなことがないよう、気をつけていきます。
購入された方は、お手数ではありますが、一度ご確認いただけたらと思います。

申し訳ありませんでした。

(違う襟を入れて販売してしまったのは、+APPLE POP+とOitaの二箇所となります。もちろん今は直してあります)

同じカテゴリー(Information)の記事画像
3rd anniversary event 終了いたしました
改装と冬のアイテム移動しました。
PunjnSIM 百祭
冬のアイテム、移動しました。
* Tic Tac Toe * Open!
ありがとうございました。
同じカテゴリー(Information)の記事
 支店を閉めました (2011-03-31 19:06)
 3rd anniversary event 終了いたしました (2011-03-01 20:17)
 改装と冬のアイテム移動しました。 (2010-11-06 13:30)
 PunjnSIM 百祭 (2010-08-08 12:28)
 冬のアイテム、移動しました。 (2010-06-18 20:17)
 * Tic Tac Toe * Open! (2010-04-03 18:29)

Posted by Hachiko at 19:15│Comments(4)Information
Comments ;-)
はい!はい! あたしが買ったヤツ、
襟のトコが、ちくわだったヨ。
 今すぐ新品クレ♪ (襟襟詐欺w)
Posted by 誰だ? at 2008年07月23日 22:03
こりゃ当分うっかりはちべぇって呼ばれるなw
Posted by Mozuku at 2008年07月23日 22:06
う、うっかりはちべぇΣ(゚Д゚ ;
今度そう呼んでみよw
Posted by melody at 2008年07月25日 13:18
誰かさん>
この名前に定着する前に、どうかお名前を明かしてください
(分かってるくせにwとかなしだ!

どんな詐欺だよ!
しかもちくわって・・・w

もずくん>
ひ~
そんなこと・・・本当だったとしても言わないで下さい
せっせんぱーい(こんな時だけ

メロディさん>
ひぃぃぃぃぃぃぃ
なんてことを!
しばらく逃げ回らせていただきます!(笑
Posted by Hachiko at 2008年07月25日 20:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。