Hani Info.
News <3


Gacha


Free item


Lucky board

Clothes




Skin


ソラマメブログ › はちのこはちこのだらだらライフ › Information › APPLE POPMallからお引越ししました。

2008年09月15日

APPLE POPMallからお引越ししました。

2008年、12月SIM閉鎖により退去致しました。お世話になりました、有り難うございました。

お世話になっていた「APPLE POP Shopping mall」から同じAPPLE POPさんのモール「どんぐりもーる」へお引越ししました。

APPLE POPMallからお引越ししました。

場所は今までの場所から少し離れたこちらになります。
まだうまく置く配置が分からなくて、いろいろ商品配置が変わりそうですが、場所は変わらないので(当たり前でしょう;)

かわいい公園が目の前にあるどんぐりもーる、一度お越しくださいませ♪

どんぐりもーる
(限定スキンも販売中♪

同じカテゴリー(Information)の記事画像
3rd anniversary event 終了いたしました
改装と冬のアイテム移動しました。
PunjnSIM 百祭
冬のアイテム、移動しました。
* Tic Tac Toe * Open!
ありがとうございました。
同じカテゴリー(Information)の記事
 支店を閉めました (2011-03-31 19:06)
 3rd anniversary event 終了いたしました (2011-03-01 20:17)
 改装と冬のアイテム移動しました。 (2010-11-06 13:30)
 PunjnSIM 百祭 (2010-08-08 12:28)
 冬のアイテム、移動しました。 (2010-06-18 20:17)
 * Tic Tac Toe * Open! (2010-04-03 18:29)

Posted by Hachiko at 20:15│Comments(4)Information
Comments ;-)
お引越ししたんだ(≧∇≦)/
どんぐりモールもかわいいねヾ(≧∀≦)〃
とんがり帽子のメモルを思い出しました(/ω\)(古すぎ?)
Posted by MAO at 2008年09月17日 03:27
お引越ししましたー!
かわいいですよね(*´ω`*)
ここのモールは運営されている方が、とても良くしてくださいます(出店も、お買い物もお勧めのSIMですー^^

やばいっす!
メモル・・・・メモルってだれー@(もの知らなすぎ・・・?
Posted by Hachiko at 2008年09月21日 21:36
わー!どんぐりモール可愛い(≧ω≦)
Oitaモールからお引越しされないように、はっちゃんに輪をくくっとかないとww
Posted by melody at 2008年10月02日 00:18
可愛いですよね^^
Oitaのモールからお引っ越しなんて致しませぬー!
輪でくくられるのと、首輪で繋がれているの、どちらがいいんだろう(笑)
でも、そんな事しなくても、出て行きませぬ(○´ε`○)
でていけといわれても‥‥‥うへへへ(`∇´*)
Posted by Hachiko at 2008年10月03日 11:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。