Hani Info.
News <3


Gacha


Free item


Lucky board

Clothes




Skin


ソラマメブログ › はちのこはちこのだらだらライフ › Shoes › 新作 (( Ribbon shoes ))

2010年02月16日

新作 (( Ribbon shoes ))

新作 (( Ribbon shoes ))

本日、Hani初めての靴をお店に設置致しました。
今は本店にしかありませんが、この後置ける他の店舗にも置く予定です。
名前は安直にRibbon shoes。
もう終わりそうな寒い季節にぴったりなカンジのテクスチャです。(でもSLなので、年中使って頂けたら幸せ…


新作 (( Ribbon shoes ))

1*Color(( 80L$ )) Fat Pack(( 250L$ ))
DEMOはもちろん全てのカラーを試す事が可能です。
0L$ですので、購入の前にぜひお試し下さいね^^

Venderの下に、こんなPOPがありますので、こちらからDEMOを0L$で購入して下さい


新作 (( Ribbon shoes ))
28日までは50%オフで購入出来ますので、お店に来て下さった際は見ていって下さいね

そして、開催中のハントに沢山の方が来て下さっていて、本当にありがとうございます!
嬉しいですー

同じカテゴリー(Shoes)の記事画像
靴がちゃ移動しました
新作靴 (( Flower lace shoes ))
同じカテゴリー(Shoes)の記事
 靴がちゃ移動しました (2010-05-05 22:37)
 新作靴 (( Flower lace shoes )) (2010-03-05 17:25)

Posted by Hachiko at 17:15│Comments(0)Shoes
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。