Hani Info.
News <3


Gacha


Free item


Lucky board

Clothes




Skin


ソラマメブログ › はちのこはちこのだらだらライフ › Shoes › 新作靴 (( Flower lace shoes ))

2010年03月05日

新作靴 (( Flower lace shoes ))

新作靴 (( Flower lace shoes ))

新作の靴を本店に設置しました。
本日より一週間は20%オフになっております。

名前はまた安直に(ひねれません)Flower lace shoesです。
5色ご用意いたしました。


新作靴 (( Flower lace shoes ))
I color : 80L$
Fat Pack : 250L$
ヒールのないぺったんこな靴になっています、リサイズ入り、なしと2つ入っておりますので、サイズを調節するときはお好みのほうでなさってください。
リサイズを抜く時、サイズを変更する時は購入したときのものをコピーして保存して下さい。

最近、パターン(?)を上手に作る方法がやっと分かったので、楽しくなって花柄を使ってみました。
こうやってやるのかーーーと気がついたときはもう目からうろこです。
しばらく花柄が続いたら、あぁ楽しくてたまらないんだね。と思ってくださいませ(笑)


新作靴 (( Flower lace shoes ))
もちろんDEMOもご用意しております。全部の色を試すことが出来るので、購入前にぜひお試し下さいね。
一週間は本店のみで取り扱っておりますので、20%オフの一週間だけは本店までお越し下さいませ。
気に入っていただけたら嬉しいです。

同じカテゴリー(Shoes)の記事画像
靴がちゃ移動しました
新作 (( Ribbon shoes ))
同じカテゴリー(Shoes)の記事
 靴がちゃ移動しました (2010-05-05 22:37)
 新作 (( Ribbon shoes )) (2010-02-16 17:15)

Posted by Hachiko at 17:25│Comments(0)Shoes
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。