Hani Info.
News <3


Gacha


Free item


Lucky board

Clothes




Skin


2010年02月22日

Group作りました

Group作りました
Hani update groupというグループを2年目にしてようやく(?)作ってみました。
25枠を使ってまで入りたいグループにできる自信が無かったので、Subscribe-O-Maticを利用して25枠外のグループにしました。
配付した物や、送信したメッセージの履歴等を管理者(Haniだと私)が削除しない限りはヒストリーで見る事が可能です。
10個以上保存(ギフトやノート、メッセージ以外の添付物)を保存しておくのは不安定になってしまうそうなので、そんなに昔までさかのぼる事は出来ませんが、なるべく残しておこうと思っています。
このPOPがついたSubscribe-O-Matic Venderが本店とAmericamuraのお店に設置しています。
タッチで入会出来るので、お気軽にタッチしてみて頂けたらと思います。(退会はVenderタッチで"Unsubscribe")


Group作りました
入会した際に、Welcome Gift等を送る事が出来るという事なので、こんなGiftを用意してみました。
Ribbon shoesのGreenになっています。貰って頂けたら嬉しいです。
こちらは入会すると自動で送信されます(SLの状況によっては直ぐではないかもしれませんが、私が何度か試したところ1分以内には届きました。)サンドボックス等で開けて下さい。
そのまま送られて来た物を装着すると、肩にのっかる形になります。お買い物気分になれるかも。


Hani update groupでは、新作の案内と、たまにGIFTを送る事もあると思います。
何かがお手元に届いた時は読んだり見たりして頂けたら嬉しいなーと思っております。
Hani共々、宜しくお願い致します。

同じカテゴリー(Hani update group)の記事画像
New group gift
Flower eyes group gift
Group gift送信しました
Group gift
Pose付き箱入りGroup gift :)
Groupシステム変更のお知らせ
同じカテゴリー(Hani update group)の記事
 New group gift "Skin Tef" (2010-11-06 14:30)
 Flower eyes group gift (2010-07-19 19:08)
 Group gift送信しました (2010-07-02 18:00)
 Group gift (2010-06-19 22:48)
 Pose付き箱入りGroup gift :) (2010-05-30 22:48)
 Groupシステム変更のお知らせ (2010-05-19 12:22)

Posted by Hachiko at 21:10│Comments(2)Hani update group
Comments ;-)
Group設立おめでとうございます!
少し遅れましたが、参加させて頂きました
更に素敵なGiftまでご用意して頂けたのは感激です!

物作りやお店経営など、大変かと思いますが
頑張ってください!
Posted by Hime Alex at 2010年03月01日 11:13
コメントありがとうございます、参加もして下さって重ねてお礼申し上げます!
Giftは気に入って頂けましたでしょうか?
次の新作の際も、何か送ると思いますので見て戴けたら嬉しいです^^

またお店にも遊びに来て下さいね。
応援ありがとうございます、がんばります!
Posted by HachikoHachiko at 2010年03月03日 18:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。