Hani Info.
News <3


Gacha


Free item


Lucky board

Clothes




Skin


ソラマメブログ › はちのこはちこのだらだらライフ › だらだら › まおさんの音楽と、料理について

2010年01月19日

まおさんの音楽と、料理について

2時すぎまで起きていたので、りーすさんにあきちゃんひめちゃん、そしてまおさんに会う事が出来ましたー。
まおさんの音楽と、料理について
ひめちゃんは相変わらず料理にこっていて、「料理ブログ書いて欲しいなぁー」と勝手に言ってみたり、ブラウンライスの作り方を聞いて「早くカレーを作ろう」とわくわくしたり。
ひめちゃんの料理の知識をごっそり頂けたらと、なんど思った事か(笑)

私が人でもうさぎでも(最近はちこ=うさぎだけど)はっちゃんだね。とまおさんに言われたのですが。
まおさんは普通の大人まおさんでも、アンリアルのまおさんでも、魔王まおさんだよなーーと思ったのはここだけの話しです。
思わず「話し方じゃないのかな」なんて言った為に「左隣の人の真似をしたらどうだろうと」いう話しになりまして。
私の左隣?
ひめちゃんじゃん!!!
え、どうしたらいいのさ。と無口なはちこになりました。
みんな上手に真似をするんですよね、こんなに難しいのに…。
あ、私の真似は語尾を伸ばすか「〜っすー」でばっちりという事も分りました。

会話の中で出て来た歌詞を「その歌はどんな歌なんですか?」と聞いた事で、まおさんが数曲流してくれました。
忙しいのにありがとうございました。
もうすっかり楽しくって時間を忘れて話しをしてしまいました。
またみんなでゆっくり遊びたいな〜


同じカテゴリー(だらだら)の記事画像
魔王まおさんと素敵な先輩、おまけのへっぽこうさぎ。の巻!
夜更かししちゃった!
そ、そういうものなの?
もうすぐ2周年
だらけているのが好きです
リフォーム!
同じカテゴリー(だらだら)の記事
 魔王まおさんと素敵な先輩、おまけのへっぽこうさぎ。の巻! (2010-03-23 11:53)
 夜更かししちゃった! (2010-02-20 11:30)
 そ、そういうものなの? (2010-02-03 13:47)
 もうすぐ2周年 (2010-01-27 14:30)
 だらけているのが好きです (2010-01-17 17:11)
 リフォーム! (2010-01-14 18:49)

Posted by Hachiko at 14:27│Comments(3)だらだら
Comments ;-)
まおさんの選曲は今北半球でこの曲かけてるの、ここダケ!
な世界だからなあw まだまだヒドイのあるらしいよw

っつ~か、あたしのマネって、すんごく楽じゃね?w
Posted by そんだけ料理好きなのに朝食はシリアル星人 at 2010年01月19日 14:56
あ!ブラウンライスは最初、調味料(クミンとコリアンダー)
控えめにね!クセ強いから。小さじ1ぐらいでいいかもダヨ。
Posted by 書きわすれ星人 at 2010年01月19日 14:58
ええーーー楽じゃなかったよーーー
ゆっくり考えたら出来るのかもしれないけど、すらすら会話で出したり出来なそう(´・ω・`)
不器用なんです(笑)

うん了解!
ブラウンライスがんばって作るっすー
うちの炊飯器、具と一緒に炊き込めないの(けっこう不便)だから、私の大好きな圧力鍋でやろうと思うっす!
Posted by HachikoHachiko at 2010年01月19日 22:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。