Hani Info.
News <3


Gacha


Free item


Lucky board

Clothes




Skin


ソラマメブログ › はちのこはちこのだらだらライフ › だらだら › そ、そういうものなの?

2010年02月03日

そ、そういうものなの?

こんにちわ、外人さんからの一言に「なんだろかー」と思ってしまっているはちこです。

今私のお店にはいくつかLBを設置していて、同一シリーズ内の10L$カラーもLBで設置していたりします。
(Snow creamとCandy Balloon)
これは10L$でも売ってて、買いたくないなーでも見てみたいなーというのもあるよね?とLBにつめてみたのですが。
SkinやToaの様にLB限定!なんてしている物は販売はしていないんです。
その違いは何か、というかんじの事を聞かれてしまったのですが、え……ち、違い!?
違いは最初に売ろうと思って、でも買いたくない人もいるかもしれないからLBにいれておこう。というのと、最初から値段を付けるつもりが無かった物。という違いなんだけど…
LBで配付している物に値段がついてとなりで売っている状態が不思議だったのかな?

こういう時に英語が得意だったら!!!
説明してみたけど、ものすごいおかしい英語(翻訳機さんは多分不思議な翻訳をしたと思う)だったから多分伝わってない。
説明した後、しばらーく反応がなくて(多分「何言ってるんだ?」とか思っていたんだろうなぁ)教えてくれてありがとーって去っていった。
ごめんなさいぃぃ、次もし同じ事聞かれたら頑張って答える!と心に決めております。
英語で何かを話さないといけない時は、考えている間時間が止まれば良いのに!

あ、それで次のLBSkinはこんなかんじのです(加工しているのですが;)
そ、そういうものなの?
今日は無理でも明日には、とせっせとPOPを作ります!

同じカテゴリー(だらだら)の記事画像
魔王まおさんと素敵な先輩、おまけのへっぽこうさぎ。の巻!
夜更かししちゃった!
もうすぐ2周年
まおさんの音楽と、料理について
だらけているのが好きです
リフォーム!
同じカテゴリー(だらだら)の記事
 魔王まおさんと素敵な先輩、おまけのへっぽこうさぎ。の巻! (2010-03-23 11:53)
 夜更かししちゃった! (2010-02-20 11:30)
 もうすぐ2周年 (2010-01-27 14:30)
 まおさんの音楽と、料理について (2010-01-19 14:27)
 だらけているのが好きです (2010-01-17 17:11)
 リフォーム! (2010-01-14 18:49)

Posted by Hachiko at 13:47│Comments(0)だらだら
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。