Hani Info.
News <3


Gacha


Free item


Lucky board

Clothes




Skin


ソラマメブログ › はちのこはちこのだらだらライフ › だらだら › もうすぐ2周年

2010年01月27日

もうすぐ2周年

私のお店、Haniが来月の16日で2周年を迎えます。
1周年の時は「来年はもうないかもしれない」と思っていたのですが、なんだかここまで続ける事が出来て本当に嬉しいです。
支えて下さったお友達や、遊びに来てくれた皆様に感謝しております。
来年も、同じ様に言っていると良いなーと思っています。

で、去年は50%OFFのセールしかしていなかったんですね。
何も用意出来なくって;
お店もお借りしている店舗(レンタルモール)だったんだなぁとしみじみ読み返していました。
(で、相変わらず表現の進歩がない事に愕然としました。)
もうすぐ2周年
今年は本店もあったりするので、何かしようしようと考えて、プチトレハンをしようと思っています。
全部集めると、お洋服が完成するかんじの。
沢山隠すほどアイテムが作れないのが本音です…ごめんなさい。
お洋服はもう完成しているので、POP作ったりして準備を。
なんだかいつもよりも時間に余裕がある(と思っている)ので、ゆっくり準備しようとこつこつ作業中です。
この作業が遅くなって、結局何時もの様に最後にわたわたしているなんて事が無いといいなぁ……。

50%OFFとトレハン、必ずするので、またブログをチェックして頂けたら嬉しいです^^

同じカテゴリー(だらだら)の記事画像
魔王まおさんと素敵な先輩、おまけのへっぽこうさぎ。の巻!
夜更かししちゃった!
そ、そういうものなの?
まおさんの音楽と、料理について
だらけているのが好きです
リフォーム!
同じカテゴリー(だらだら)の記事
 魔王まおさんと素敵な先輩、おまけのへっぽこうさぎ。の巻! (2010-03-23 11:53)
 夜更かししちゃった! (2010-02-20 11:30)
 そ、そういうものなの? (2010-02-03 13:47)
 まおさんの音楽と、料理について (2010-01-19 14:27)
 だらけているのが好きです (2010-01-17 17:11)
 リフォーム! (2010-01-14 18:49)

Posted by Hachiko at 14:30│Comments(0)だらだら
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。