Hani Info.
News <3


Gacha


Free item


Lucky board

Clothes




Skin


ソラマメブログ › はちのこはちこのだらだらライフ › だらだら › 撮影、その後

2008年02月20日

撮影、その後

新作の洋服パッケージ撮影後

撮影、その後

ならんでピース

撮影、その後

着替えてピース(笑

本当はぺこえさんと3人でおそろいピースもしていたんですが、
それを画像ソフトで編集しようとすると、フリーズ
うちのマックがおかしくなるのですねー;

ぺこえさん、どうしでしょうか?
(ふってみたけど、きっと返ってこないのさ~

同じカテゴリー(だらだら)の記事画像
魔王まおさんと素敵な先輩、おまけのへっぽこうさぎ。の巻!
夜更かししちゃった!
そ、そういうものなの?
もうすぐ2周年
まおさんの音楽と、料理について
だらけているのが好きです
同じカテゴリー(だらだら)の記事
 魔王まおさんと素敵な先輩、おまけのへっぽこうさぎ。の巻! (2010-03-23 11:53)
 夜更かししちゃった! (2010-02-20 11:30)
 そ、そういうものなの? (2010-02-03 13:47)
 もうすぐ2周年 (2010-01-27 14:30)
 まおさんの音楽と、料理について (2010-01-19 14:27)
 だらけているのが好きです (2010-01-17 17:11)

Posted by Hachiko at 20:49│Comments(3)だらだら
Comments ;-)
はい。トップコメンテーターをつとめます、おにーちゃんです。
それね、呪い。呪いですので4649。

あ、らんの服さ事務所で売ろう。そしてブログに載せるね!
あのパンツ気に入りすぎてじろじろじろじろじろrじろじりjろrじろ見てます。

はちのクオリティの上がり方には涙が出そうです。
Posted by ぺこ at 2008年02月21日 08:59
(o-´ω`-)ウムウム  あのズボンはすばらしす・・・。

売れそうだぞ!!!・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
Posted by RanRan at 2008年02月21日 15:37
ぺこえの兄貴>
のっ呪い!!
呪いのお陰で、フォトショ入れ直したぞ!(笑

らんさんの服、事務所に置かせてくれるの?
ありがとう〜;;

じろじろ見ると、もれなくあらが見つかります
きゃっ

もっと上げて号泣させてみますので、待っててね(大きく出ちゃった


らんさん>
らっらんさんまで!
ありがとうございます〜
売ります(笑
Posted by Hachiko at 2008年02月21日 18:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。