Hani Info.
News <3


Gacha


Free item


Lucky board

Clothes




Skin


ソラマメブログ › はちのこはちこのだらだらライフ › だらだら › 撮影後(その2?

2008年02月24日

撮影後(その2?

Ran Blackの色違いが出来たので、早速撮影。
ぺこえさん、白玉さん、LLAのご協力を得て、ぱしゃぱしゃと。

今回は白玉さん作のポーズスタンドで!
可愛いポーズばかりで、どんなものでも対応出来そう
女の子は嬉しいですよね(って私が女の子じゃないような言い方に‥‥‥。

終わった後、ぺこえさんがやってくれました

撮影後(その2?

しゃちょ‥‥‥‥。

同じカテゴリー(だらだら)の記事画像
魔王まおさんと素敵な先輩、おまけのへっぽこうさぎ。の巻!
夜更かししちゃった!
そ、そういうものなの?
もうすぐ2周年
まおさんの音楽と、料理について
だらけているのが好きです
同じカテゴリー(だらだら)の記事
 魔王まおさんと素敵な先輩、おまけのへっぽこうさぎ。の巻! (2010-03-23 11:53)
 夜更かししちゃった! (2010-02-20 11:30)
 そ、そういうものなの? (2010-02-03 13:47)
 もうすぐ2周年 (2010-01-27 14:30)
 まおさんの音楽と、料理について (2010-01-19 14:27)
 だらけているのが好きです (2010-01-17 17:11)

Posted by Hachiko at 17:09│Comments(6)だらだら
Comments ;-)
ふむーーーー・・・・・。
せっかく名前載せてもらったけど、ぺこさんじゃなー・・・www
Posted by 白玉 at 2008年02月25日 17:43
うむーーー。。。(;゚Д゚)

ぺこえろぶたでわなー。。。( ̄ε ̄)
Posted by 大佐 at 2008年02月25日 21:19
白玉さん>
来てくださって、ありがとうございました!
あわわ・・申し訳ありませぬ~
今日、らんさんで更新しますので(笑

大佐>
これと一枚、載せてはならないSSが・・・
ってらんさん自分で公開しちゃってる?
Posted by はちこ at 2008年02月25日 22:14
なぬー!!

デブでもイケメンだな。
Posted by ぺこ at 2008年02月26日 02:04
うむ。公開してもいいよ( ̄ー+ ̄)キラッ
Posted by RanRan at 2008年02月26日 07:56
ぺこえさん>
デブでもイケメン・・・
自分で言っちゃうんだね・・・・。

らんさん>
公開したいけど(笑
ぺこえさん現象(ソフトの不調)がこう・・・。
らんさんのところへ行って、画像もらってくるか・・・・・・。
Posted by はちこ at 2008年02月26日 16:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。