Hani Info.
News <3


Gacha


Free item


Lucky board

Clothes




Skin


ソラマメブログ › はちのこはちこのだらだらライフ › だらだら › MagSLでネットキャッシュ

2008年02月26日

MagSLでネットキャッシュ

MagSLに、「ネットキャッシュでリンデンドルと交換」というような物があったので、早速試してみました。
ちょうど、テクスチャ代どうしようかなぁとか、あれ試したいなぁとかあったので、クレジット登録しなくていいし、いいね~と。

私の唯一(?)のタイニー友達(マフラーのくま。タイニーというより、くま友達?)と、MagSLSIMのATMへ。
(テレハブ?の柱の裏にありますよ~)

MagSLでネットキャッシュ

ネットキャッシュともうひとつやってるようなのですが、私はよくわからないので、ネットキャッシュで。

ATMをクリックすると、画面右上にボタンが出てきます。
目的のボタンを押すと、専用ページにいきますよ~


MagSLでネットキャッシュ

ちんたら遅いので、「つまってますよ~」と遊ばれた・・・。


専用ページでは、ネットキャッシュのIDや使う金額などを記入します。
あばたー名も書いてあるので、確認してくださいね。

無事に手続きが終わると、30分以内に支払われます。
この時はすぐでした

MagSLでネットキャッシュ


クレジット登録はなんか・・・とか
クレジットないよ?とか
そういう方にとって、これは便利かも?と思っていますが・・・どうなんでしょう?

詳しくはMagSLのサイトでご確認くださいね。

MagSLでネットキャッシュ

同じカテゴリー(だらだら)の記事画像
魔王まおさんと素敵な先輩、おまけのへっぽこうさぎ。の巻!
夜更かししちゃった!
そ、そういうものなの?
もうすぐ2周年
まおさんの音楽と、料理について
だらけているのが好きです
同じカテゴリー(だらだら)の記事
 魔王まおさんと素敵な先輩、おまけのへっぽこうさぎ。の巻! (2010-03-23 11:53)
 夜更かししちゃった! (2010-02-20 11:30)
 そ、そういうものなの? (2010-02-03 13:47)
 もうすぐ2周年 (2010-01-27 14:30)
 まおさんの音楽と、料理について (2010-01-19 14:27)
 だらけているのが好きです (2010-01-17 17:11)

Posted by Hachiko at 16:53│Comments(2)だらだら
Comments ;-)
最初はボクもこれ使ってたなぁ。
たしか昨年の12月15日から開始だったよ。
ただね、コンビニいくのメンドクサイのと、
換金率が悪いんだよねぇ。
多分1,990円で4,000L$だったよね。
1L$で約0.5円。クレカなら1L$で約0.4円。
この差は大きいよw
Posted by Mozuku at 2008年03月02日 12:43
へ〜、そんなに換金率が違うんだね〜
そうそう、1990で4000になるんだよね。

コンビニは近くに有るし、クレジットは土地欲しくなってからで良いやって思うので、これにしばらくお世話になろうと‥。
L$も、テクスチャとたまに髪の毛だけだからなぁって(もずくんみたいに、おっきい買い物(あの家!)するなら別なんだろうなぁ……

換金率は気になるけどっ;
Posted by Hachiko at 2008年03月02日 15:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。