Hani Info.
News <3


Gacha


Free item


Lucky board

Clothes




Skin


ソラマメブログ › はちのこはちこのだらだらライフ › だらだら › メロンさんと、もずくんと、私と、不思議なおうち

2008年03月02日

メロンさんと、もずくんと、私と、不思議なおうち

昨日はスペさんのライブ、お疲れ様でした〜
ハラハラでした〜
タイトルに関係ないような書き出してすみません;
感動はぜひ、らんさんのブログで

でそんなライブの前日リハーサル前にもずくんのお家に遊びにいきました。
(やっと、タイトルが関係して参りました〜

もずくんの土地には、黒地に真っ赤な丸いマークだけ
赤目玉に占拠されたか!?
とか思ったのですが、これがおうちなんだそうです
(SSも名前も忘れてしまった……。

それにタッチして好きな項目を選ぶと、それが現れる!
かんどうした〜、すごい〜

メロンさんと、もずくんと、私と、不思議なおうち

こんな建物や

メロンさんと、もずくんと、私と、不思議なおうち

メロンさんと、もずくんと、私と、不思議なおうち

こんなどこか違う場所にいってるみたいな建物まで
(この上二つは同じ建物で、中心のオブジェクトで背景を選択可能!

それにスタジオまでありました!
(これもモデルポーズスタンド後ろの背景を、自由(?)に変更可能

めろんさんを激写

メロンさんと、もずくんと、私と、不思議なおうち

もずくんのお家で、洋服の撮影したくなっちゃうね!
ショップ広告とかも綺麗に撮れちゃう!カメラマンだったら、お借りしたい
(なんてちょっと思ったのは、本当だよ

同じカテゴリー(だらだら)の記事画像
魔王まおさんと素敵な先輩、おまけのへっぽこうさぎ。の巻!
夜更かししちゃった!
そ、そういうものなの?
もうすぐ2周年
まおさんの音楽と、料理について
だらけているのが好きです
同じカテゴリー(だらだら)の記事
 魔王まおさんと素敵な先輩、おまけのへっぽこうさぎ。の巻! (2010-03-23 11:53)
 夜更かししちゃった! (2010-02-20 11:30)
 そ、そういうものなの? (2010-02-03 13:47)
 もうすぐ2周年 (2010-01-27 14:30)
 まおさんの音楽と、料理について (2010-01-19 14:27)
 だらけているのが好きです (2010-01-17 17:11)

Posted by Hachiko at 16:17│Comments(2)だらだら
Comments ;-)
勝手に使ってていいけど、ボクが女の子連れて帰ってきたら遠慮してねw
Posted by Mozuku at 2008年03月04日 12:20
勝手には使えないだ~
一応許可いただきにいきます(どこにだ?って借りる気があるんだねって?

女の子連れて帰ってきたら、こっそりSS撮ってブログに・・・・(笑
Posted by はちこ at 2008年03月04日 19:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。