Hani Info.
News <3


Gacha


Free item


Lucky board

Clothes




Skin


ソラマメブログ › はちのこはちこのだらだらライフ › だらだら › いただきました♪

2008年03月02日

いただきました♪

しろたんライブの時のSSをがおさんから戴きました。
しかもパネルにして!

いただきました♪

お店で出そうと思ったのですが、広いサンドボックスで

めろんさんにも戴いているのですが、SLからテクスチャを保存する方法が、解らないので……。
今度調べてみなきゃ。

いただきました♪

加工してあったりするのだ
細かい作業です〜
がおさん、本当にありがとう!

同じカテゴリー(だらだら)の記事画像
魔王まおさんと素敵な先輩、おまけのへっぽこうさぎ。の巻!
夜更かししちゃった!
そ、そういうものなの?
もうすぐ2周年
まおさんの音楽と、料理について
だらけているのが好きです
同じカテゴリー(だらだら)の記事
 魔王まおさんと素敵な先輩、おまけのへっぽこうさぎ。の巻! (2010-03-23 11:53)
 夜更かししちゃった! (2010-02-20 11:30)
 そ、そういうものなの? (2010-02-03 13:47)
 もうすぐ2周年 (2010-01-27 14:30)
 まおさんの音楽と、料理について (2010-01-19 14:27)
 だらけているのが好きです (2010-01-17 17:11)

Posted by Hachiko at 18:05│Comments(3)だらだら
Comments ;-)
テクスの保存・・・。
たしかテクスを開いた状態で、左上のバーのファイルを開くと、
テクスの保存みたいな項目があったようななかったような。
Posted by Mozuku at 2008年03月04日 12:24
そうそう。あるある。
Posted by RanRan at 2008年03月04日 18:24
そうなの?ありがとうです~
さっそくやってみます~
(調べても見つけられなかった私って・・・;
Posted by はちこ at 2008年03月04日 19:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。