Hani Info.
News <3


Gacha


Free item


Lucky board

Clothes




Skin


2008年03月07日

家族団欒?

昨日は(いつも前日のことを書いてるけど;)らんさんのおうちに遊びに行きました♪

家族団欒?


大佐(おとうちゃん)が焦げてて驚いた。
らんさんは、もう少し焦げてないほうがいいらしい。

家族団欒?


相変わらず、顔が火事のぺこえさん(おにいちゃん)
忙しいみたいで、ちょっとお話したら、事務所に戻っていかれました。

家族団欒?


ここの家主のらんさん(いもうとさん)
いつもかわいいです~、洋服もいつもかわいい!
家族団欒?


Haniのパッケージ(POP)のことをアドバイスしてもらったり、ブログに載せたら?とアドバイスいただいたり。

さっそく、パッケージを変えてみようと思ったのですが、私の撮ったSSは前進乗せようと思っていたため、小さく。
アップに耐えれなかった・・・・;
(すごい汚くなってしまった・・・・。)
これからのは、アドバイスを生かして作るとして、今までのはどうしましょう、と考え中。
(全身は今までのを使って・・・アップはとりあえず自分が・・とか。)

とりあえず!ブログに商品のSSをアップで載せて行こうと。


あ、話がそれた@


家族団欒と書いたものの、もう一人妹さんもいます。
最近忙しそうで、なかなかお会いできませぬ
(あ、私って長女になってしまってる!!?がーん)
実は全員でそろったことがないのですが、そういう日がくるといいなぁ~


家で話をしたあと、大佐のお知り合いに会いに行きました。
お話しすることに夢中で、SSを撮り忘れた!!!
らんさんのブログにて、お楽しみください・・・
(だめじゃん。)
ごめんなさい・・・・・。

同じカテゴリー(だらだら)の記事画像
魔王まおさんと素敵な先輩、おまけのへっぽこうさぎ。の巻!
夜更かししちゃった!
そ、そういうものなの?
もうすぐ2周年
まおさんの音楽と、料理について
だらけているのが好きです
同じカテゴリー(だらだら)の記事
 魔王まおさんと素敵な先輩、おまけのへっぽこうさぎ。の巻! (2010-03-23 11:53)
 夜更かししちゃった! (2010-02-20 11:30)
 そ、そういうものなの? (2010-02-03 13:47)
 もうすぐ2周年 (2010-01-27 14:30)
 まおさんの音楽と、料理について (2010-01-19 14:27)
 だらけているのが好きです (2010-01-17 17:11)

Posted by Hachiko at 18:21│Comments(6)だらだら
Comments ;-)
大佐、焦げすぎじゃ~~~ww
痩せてみえるね♪
Posted by RanRan at 2008年03月07日 19:10
たしかに~、この撮り方が悪かったのかなぁ~
それとも、焦げてるから?
Posted by Hachiko at 2008年03月07日 21:13
妹らんの悪影響で大佐を焦げいうでない!W
うそつきでもエロチックでもないぞ大佐は!
わははははははははははぁ
Posted by 大佐 at 2008年03月07日 21:57
うむ。たしかに「エロチック」ではないw
えろ! だ^^
Posted by がお at 2008年03月08日 00:28
はち姉、元気ですかーーーー?
妹(のつもり)のこゆずですw

最近は髪づくりがだいぶマシになってきて、置いてくれるお店も見つかりそうなので、商品用に修正に追われています><

んでもって、来週からこゆずはメイドで出稼ぎに。。。w

ドタバタしておりますが、時間があったら会いにいくからね!
Posted by こゆず at 2008年03月08日 20:42
大佐>
焦げ・・・揚げって昨日言われてた・・・。
えろな大佐

がおさん>
えろちっくではなく、えろ!
うぷぷっ
うまいです~

こゆ>
妹でいいの!つもりはいらないわ!
げんきですー!
おいてもらえるお店が、見つかりそう?
よかったね~;;
がんばってね!

出稼ぎ、おとんが「家にお給料を入れなさい」と言い始めるわ・・。

私こそ、時間があったら、会いに行くからね!
ありがとう~
Posted by Hachiko at 2008年03月08日 21:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。