Hani Info.
News <3


Gacha


Free item


Lucky board

Clothes




Skin


ソラマメブログ › はちのこはちこのだらだらライフ › だらだら › もずくんもオッドアイ

2008年03月17日

もずくんもオッドアイ

もずくんが「これならオッドアイが似合うはず!」とかわいい服を着ていたので、プレゼント。

もずくんもオッドアイ

NatureのKaiteiとDaichiのオッドアイ
デフォルトフォルダに入れてもらえてので、うれしくて仕方ないのです~

かわいい笑顔もいただきました(笑

もずくんもオッドアイ

同じカテゴリー(だらだら)の記事画像
魔王まおさんと素敵な先輩、おまけのへっぽこうさぎ。の巻!
夜更かししちゃった!
そ、そういうものなの?
もうすぐ2周年
まおさんの音楽と、料理について
だらけているのが好きです
同じカテゴリー(だらだら)の記事
 魔王まおさんと素敵な先輩、おまけのへっぽこうさぎ。の巻! (2010-03-23 11:53)
 夜更かししちゃった! (2010-02-20 11:30)
 そ、そういうものなの? (2010-02-03 13:47)
 もうすぐ2周年 (2010-01-27 14:30)
 まおさんの音楽と、料理について (2010-01-19 14:27)
 だらけているのが好きです (2010-01-17 17:11)

Posted by Hachiko at 17:11│Comments(7)だらだら
Comments ;-)
ひそひそ・・
 もずんは、セーラー服着せると、喜ぶらしいよ。
   ひそひそ・・
Posted by くるみ at 2008年03月17日 19:13
オッドアイかぁ。改めていいな、これ。

うむ、最初に気付いてくれた男の子を好きになろう。
Posted by Mozuku at 2008年03月17日 19:41
Σ(・▽・;)
 男の人に彼氏を取られるピンチ!?
つ~か、BLの道に走ったら見学させれ♪
Posted by くるみ at 2008年03月17日 22:28
セーラ服っ!
私が着たいわー(笑

お二人は面白いですね〜
コメントのお返事するの、ためらった
(私で面白くなくなるのが、確実なので@

取られてピンチ?といいながら、それをも楽しもうとするくるみさんが素敵です。
最初に気がつくの、大佐だったりしてね(笑
Posted by Hachiko at 2008年03月18日 18:34
近親相○じゃん・・・
はっ!誰かさんの伏字癖が伝染った( ´Д⊂ヽ
Posted by Mozuku at 2008年03月18日 21:18
もずんと大佐の「やらないか・ショー」
 近日公開♪
ICS(RANサンのブログ参照)で撮ろう!
Posted by くるみ at 2008年03月19日 09:40
オッドアイの記事で、ここまで話が膨らむなんて
お二人とも、すごい!
このままだと、どこまでもいけそうです、このコメント欄だけが・・・(笑
Posted by はちこ at 2008年03月20日 19:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。