Hani Info.
News <3


Gacha


Free item


Lucky board

Clothes




Skin


ソラマメブログ › はちのこはちこのだらだらライフ › だらだら › Haniに、有能な秘書さんが現れました

2008年03月27日

Haniに、有能な秘書さんが現れました

有能な秘書さんが現れた!!

Haniに、有能な秘書さんが現れました

お解りかとも思いますが、まおさんです。

Haniに、有能な秘書さんが現れました


相談事をして、御礼に目をお渡ししていたら、まおさんが髪の毛を変えてくださって。
すっかり遊びました!
まおさんで。

最初のSSは、私作成の髪の毛。
つけていただいたら、秘書さんにいそうだねって話に・・。


委員長まおさん?

Haniに、有能な秘書さんが現れました

こんなかんじにも。

Haniに、有能な秘書さんが現れました


いつもと違う髪の毛に下だけで、すごく変わりますよね~・・・。
せっかく似合うのに、もったいないから、もっといろいろかぶってくださいね。
ぜひぜひ


めろんさんも、赤い目でお嬢様に。

Haniに、有能な秘書さんが現れました

同じカテゴリー(だらだら)の記事画像
魔王まおさんと素敵な先輩、おまけのへっぽこうさぎ。の巻!
夜更かししちゃった!
そ、そういうものなの?
もうすぐ2周年
まおさんの音楽と、料理について
だらけているのが好きです
同じカテゴリー(だらだら)の記事
 魔王まおさんと素敵な先輩、おまけのへっぽこうさぎ。の巻! (2010-03-23 11:53)
 夜更かししちゃった! (2010-02-20 11:30)
 そ、そういうものなの? (2010-02-03 13:47)
 もうすぐ2周年 (2010-01-27 14:30)
 まおさんの音楽と、料理について (2010-01-19 14:27)
 だらけているのが好きです (2010-01-17 17:11)

Posted by Hachiko at 19:40│Comments(7)だらだら
Comments ;-)
「いつもと違う髪の毛に下だけで」
 と、いうコトは、下の毛?
 ・・うわ!なにをする!石を投げるな!
↑このコメのせいで、修正不可にw ←ド悪人♪
Posted by くるみ at 2008年03月27日 19:53
ひぃぃぃ~、誤字脱字が多いので、毎回毎回何度も見直すのにぃ~@
しかも、しっかり修正できないように、コメントまでぇぇぇ~
くるみさん、恐ろしいお方じゃ・・・
(私、めげずにこのままにしておくんだから!
くぅ。。。いし、、、いしはどこぉぉ~(笑
Posted by Hachiko at 2008年03月27日 20:25
すっかり遊ばれてしまいました……(*/x\*)
そして「下だけで」!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)
いやーん、はちこ社長、セクハラー!!!
(#`д´)ノ≡θ 訴えてやるぅ!!(竜ちゃん風)
Posted by MAO at 2008年03月28日 02:57
。。そんな、あたいは、すぺサンのブログに
 多重カキコをしてしまい、迷惑かけてます。
 良い子はマネしちゃダメだ!
Posted by くるみ at 2008年03月28日 14:40
まおさん>
せっセクハラしているのは、くるみさんよ!(笑
このままじゃ、有能な秘書さんがヘッドハンティングに

くるみさん>
多重カキコですか!?
このコメントも、書いた人が消せるようになったらいいですよね
Posted by HachikoHachiko at 2008年03月29日 18:04
コメント消せるようになったら、
 あたしの存在すら消される予感。♪
Posted by くるみ at 2008年03月29日 20:57
あははっ
存在から・・・
(けしごむけしごむ・・・・ 笑
読んだよ。。コメント、うふふ
Posted by Hachiko at 2008年03月30日 20:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。