Hani Info.
News <3


Gacha


Free item


Lucky board

Clothes




Skin


ソラマメブログ › はちのこはちこのだらだらライフ › だらだら › マウスの大切さ

2008年08月27日

マウスの大切さ

昨日インしたら隣のお部屋(まおさんとめろんさんのお部屋)にまおさんがいたのでお邪魔しました。
IMで「すごい問題が発生した」というのでえーと身構えていたのですが。

「マウスを会社に忘れてちゃって、マウス無しでSLにINした。」

マウスの大切さ

とまおさん。

たしかにすごい問題です。
私の記憶が間違っていなかったら、デスクトップですものね、まおさん。
(って、どうやってSLにINしたんだろう・・・・。)

「ウインドウ開いたら閉じれないし、物も受け取れない……、タッチもシットも出来ない。」
「マウスってこんなに大切だったんだね!」
まおさん、突然始まるナゾのジェスチャーに悩まされながら、マウスのありがたみを噛み締めていました。
あまりにジェスチャーやらウインドウがひらいた(らしい)ので、リログしてしばらくするとめろんさん登場!

頼りになる救世主の出現です。

マウスの大切さ

まおさんにショートカットキー一覧のノートカードを渡して(私も頂きました、とっても便利!)まおさんも少し楽に!

何もできないんだ〜というまおさんに「よーよー楽しいなぁ」とおもむろによーよーを始めるめろんさん。
私も頂いて二人でよーよー

マウスの大切さ

めろんさん曰く
「マウスが使えないまおさんの分まで、マウスを使う」
のだそう。
まおさんは悔しがって(?)子供の様にだだをこねておりました。
(ものすごかった‥‥。)

ふと、気がついたのですが、まおさんずっと服装がおかしくて
(黒いパンツも靴も中途半端だし、上半身は灰色だし)
テクスチャーリセットをして頂いて、ようやくちゃんとまおさんが見れました。

マウスの大切さ

私はここで帰ったのですが、まおさんはこのあとどうしたんだろう。
仕事用にいいマウス見つかりましたか?
(まおさんのマウス=ものすごい高性能。のイメージ)

同じカテゴリー(だらだら)の記事画像
魔王まおさんと素敵な先輩、おまけのへっぽこうさぎ。の巻!
夜更かししちゃった!
そ、そういうものなの?
もうすぐ2周年
まおさんの音楽と、料理について
だらけているのが好きです
同じカテゴリー(だらだら)の記事
 魔王まおさんと素敵な先輩、おまけのへっぽこうさぎ。の巻! (2010-03-23 11:53)
 夜更かししちゃった! (2010-02-20 11:30)
 そ、そういうものなの? (2010-02-03 13:47)
 もうすぐ2周年 (2010-01-27 14:30)
 まおさんの音楽と、料理について (2010-01-19 14:27)
 だらけているのが好きです (2010-01-17 17:11)

Posted by Hachiko at 18:51│Comments(3)だらだら
Comments ;-)
あのね・・まおさんのマウスはネ・・
 あぁ~~んなコトや、こぉ~~んなコトも出来ちゃうんだよぉ・・
 ひゃんっ!ソコは、らめぇぇぇw
 
  なんか、もう、ホント、すいませんw
Posted by 納豆チャーハン at 2008年08月27日 22:42
うわー昨日のことがネタにされてる(/ω\)
昨日はほんとに大変でしたーー(´;ω;`)ウッ…
ほんと、マウスがないとあんなに不便だとは……
マウスって偉大だね……
みなさんもマウスを大切にしてあげてね(何?

私のマウスはすごいですよ~。
裏側から赤いビームも出るしね(光学式だから
Posted by MAO at 2008年08月28日 03:09
くるみさん>
あえてなにも言うまいw

まおさん>
本当にねたにしました、うへへ(うへへって
裏から赤いビーム?とか一瞬考えたw
括弧の中もきちんと読まないといけませんね(当たりまえ?
Posted by Hachiko at 2008年08月29日 00:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。