Hani Info.
News <3


Gacha


Free item


Lucky board

Clothes




Skin


ソラマメブログ › はちのこはちこのだらだらライフ › だらだら › うわーん、おひさしぶりですー

2009年02月15日

うわーん、おひさしぶりですー

ひさびさにINしたら、りーすさんとくるみさんが「一周年おめでとうー」と遊びに来てくれました!

ひさしぶりにお会いしたら、りーすさんはスキンが変わっていてびっくり。
うわーん、おひさしぶりですー
うわーん、おひさしぶりですー
最後にIMしたのは去年の8月だったそうです…え、そんなにお会い出来ていなかったのかな…。
ひぃー

くるみさんはなんだか全身あみタイツだったので、PQジャケットに着替えたところでパシャっと!
うわーん、おひさしぶりですー
これだけ作れるなら、もう配付したって良いんじゃないだろうか?
こっちはうさぎジャケット。にんじんついています。
うわーん、おひさしぶりですー
この後見せてもらった、ベストがすごかった…
あれは綺麗だった(でも背中の文字が気になる 笑

この後、しばらくお話をして、りーすさんは帰ってしまって。
くるみさんにぺこさんという、すてきなクリエーターさんを紹介して頂いて、お話をさせてもらった。
ぺこさんのお店のかわいすぎる猫やコートはまた後日、紹介出来たら良いなーと思っております。
あれはオススメです、癒されるんですー。コートの色もとても綺麗なんですよ

やっぱりINした時に会えるっていいなーって思いました。
今日はありがとうございました^^

同じカテゴリー(だらだら)の記事画像
魔王まおさんと素敵な先輩、おまけのへっぽこうさぎ。の巻!
夜更かししちゃった!
そ、そういうものなの?
もうすぐ2周年
まおさんの音楽と、料理について
だらけているのが好きです
同じカテゴリー(だらだら)の記事
 魔王まおさんと素敵な先輩、おまけのへっぽこうさぎ。の巻! (2010-03-23 11:53)
 夜更かししちゃった! (2010-02-20 11:30)
 そ、そういうものなの? (2010-02-03 13:47)
 もうすぐ2周年 (2010-01-27 14:30)
 まおさんの音楽と、料理について (2010-01-19 14:27)
 だらけているのが好きです (2010-01-17 17:11)

Posted by Hachiko at 19:15│Comments(4)だらだら
Comments ;-)
あのアト、りっちゃんはくるみ毒で頭痛を起こしたらしいw
んで、はっちんのパビパンツは流石!の出来でした♪
 あ、あと、久々にビリーズ・ブートキャンプをやると、
全身筋肉痛になるノデ注意ダ!
 いてててて・・・
Posted by 天ぷらうどん魔王 at 2009年02月15日 22:11
くるみ毒……なんか妙に怖いw
ありがとうございます、えへへ。
くるみさんの楽しみにしているんだからねー(小さく催促

筋肉痛は苦しい…。早く痛みが治まると良いね^^

私は念入りにやったストレッチで、どこかが無理したらしく、足がなんがかとても痛い…。
ブートキャンプも、無理なストレッチも、注意ダ(笑
体が堅いのに、無理するんじゃなかった……
Posted by Hachiko at 2009年02月16日 11:30
ごめんねえ、くるみ毒で頭痛発症(ぉ
ていうかカゼ治ってなくて、
頭痛が出てたみたい。
もっとお話したかったのに~ 。゜(゚´Д`゚)゜。
また遊んでね~(´・ω・`)
Posted by りーす at 2009年02月19日 23:19
完全にくるみ毒という方向になってる…。
風邪ひいてらしたんですね;;
安静にして、休める時はゆっくりなさってくださいー
私ももっとお話ししたかったです@
こちらこそ、また遊んで下さいっ!
Posted by Hachiko at 2009年02月21日 21:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。